2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

今日は前から見たかった大塚愛がちょっととしたライブイベントみたいなのをやるので見に行ってきました。 会場の心斎橋クラブクアトロで整理番号が600番以上出てる異常事態なんで前は死ぬだろうと思って整理番号順に並ばず開演40分ぐらい前に並んで後ろ…

奈良へ

今日は後藤のライブ@奈良へ行ってきました。 奈良まで来たのでライブだけではちょっとアレだなぁと思ったんで、ライブ前に観光へ。 近鉄電車で奈良へ向かったんですが、ついに近鉄新車両に乗ることができました。座席の前後が広くて窓も広いし、なかなかい…

へいへいへい

今日のヘイヘイヘイにダブルユーが出るみたいなんで見ることに。 最初は松田聖子が出てましたが、この人の歌はうまいなぁと改めて感心。トーク中でSAYAKAの話が出て圭織と面識があるのにはちとびっくり。へぇ〜 で、ダブルユーですが二人とも太ってま…

今日のイベント

昨日東京に泊まり、朝に大阪へ戻って千里中央へ まずは昔、Folder5のメインやってたAKINAのソロイベントへ 昔は東京行って握手会に行ったり福岡にも行って偶然ポラロイド撮影の特典をあてて一緒に撮影したりと(今でもその写真あります)思い出があった…

今日のイベント

今日は最初、四ツ谷のLIVE GATE TOKYOに行こうとしたけど、以前申し込んでたアキハバラ情報局の公開収録に当たったのでそちらに行くことに。 何気に初めていわゆるスタジオというところに行ったんですが、あんましきれいじゃないんですね(^_^;)…

今日のお話

最近ちょっと思ってるんですが、イベントでよく撮影会なるものがありますが、これってどんなイベントなのかなと。 まぁ読んで字のごとく撮影するイベントだとは思うんですが、どんな感じでどんなふうに進行していくのかなぁと。 分からんかったら、参加して…

今日のイベント

今日は桜木睦子のイベント@日本橋へ 関東ではそこそこ人気のある子なんですが、関西だとどうなのかなと思ってましたが、20ちょいぐらいだったかな。まぁ撮禁のイベントだったので仕方ないですが、それでもちょっと寂しいですな。 テレ朝エンジェルアイ2…

今日のイベント

今日は新谷良子のアルバム発売記念イベント@西長堀へ 最初、西長堀って日本橋の北にある所だと思ってたんだが、よく考えればそこは長堀橋だということに気づきちょっと出遅れる(^_^; 会場につくと長い列が。抽選するんだろうなと思って列に並ぼうとすれば後…

娘。ツアー等

例によって例のごとく娘。の夏ツアーの日程が発表されました。 会場を見るとびっくり。今までやってた野外会場がひとつもないんですね。いつもだとどこぞの空き地に特設ステージ作ってやってたのに。変わってホール会場が出てきました。もうでかい野外会場で…

あやや@大阪

今日はあややのライブ@大阪へ 昼、夜と取っていたため、2回見に行くことに。座席は昼は後ろから3列目、夜は前から4列目と正反対の席(^_^; まぁ内容は例のごとく一緒です。昼公演で2回目になるんだが、さすがに飽きます(^_^;もう最後の方は苦痛で。よく…

今日のイベント

今日は前からみたかった神園さやかという子を見に行きました。 知ってる人あんまりいないかもしれませんが去年レコ大で新人賞をとった演歌の子なんですが。 演歌を歌う人って、歌がうまいですね。錯覚なのかもしれませんが・・・。17歳だったと思うんです…

今日のイベント

今日は後藤のライブ昼公演へ。 後藤は人気低下が激しいらしく、今日のグランキューブ大阪のチケットも20列台でも半額だったみたい。まともに買うのが馬鹿らしくなるけど最前付近行こうとすれば仕方ないわけで・・・。 内容は前の大阪公演とまぁ同じなんで…

時事ネタ

よく考えてみるとこの日記ってイベントのことしか書いてないんで(^_^;時事ネタも書こうかと思います。 まぁいろいろとありますが自分が興味あるものだけを書いてみます。 「スイカ」と「イコカ」が相互利用可能に。 おぉ待ってましたって感じです。イコカは…

今日のイベント

今日は、あの鈴木亜美をみに旭屋書店梅田へ。 先着500ということではけるかどうか思ってたんですが、ぜんぜんそんな心配無用でしたね(^_^;私で170番台だったんで結局のところは300も行かなかったのではと。さすがに3年のブランクがあるとねぇ〜。 …

今日のイベント

今日もORC200へ。 池田綾子という人を見てちと感動。まぁそれだけですが(^_^; 今日のメインは玉置成実のライブです。なんかどんな客が来るのかちょっと楽しみだったんだが、まぁ当たり前と言えばそうですが、みな一般人(^_^;私は1階後方でしたが、こ…

今日のイベント

今日は弁天町のORC200へ行ってきました。 ラジオ大阪の公開録画イベントでピポ☆エンジェルズが目的だったんですが、さすがに子供が多かったです。おっきいヲタもだちもまぁいましたが(^_^; 東京でのイベントに続き2回目でしたが、モデルをやってるだ…