今日のイベント

今日は弁天町のORC200へ行ってきました。
ラジオ大阪の公開録画イベントでピポ☆エンジェルズが目的だったんですが、さすがに子供が多かったです。おっきいヲタもだちもまぁいましたが(^_^;
東京でのイベントに続き2回目でしたが、モデルをやってるだけあってなかなかきゃわいい子達ですな。とりあえずシングル2曲あるので1枚ずつ買って、握手2回分もらいましたが、2回目握手行くと「あっ、2回目ですね、ありがとうございます」とか言われるもんだから、ついハマってしまい、3回目行くことに(あほ)
そしたら「3回目ですね」と期待どうりの返事が。4回目は・・・さすがに踏みとどまりました。さすがにこのときはちとおかしくなってたかな。
それにしてもこのイベントは子供が多い。あまりヲタがこないのもわかる気がします。あと、イベントは撮禁だったんだが、握手会のときは撮影会になってました。ヲタ界のマナーみたいなものなどお構いなしにイベント中に撮ろうとするガキどもがかなりウザかった。ほんとこういう所のマナーはちゃんとするべきだと思うんですが・・・。こういう所ちゃんと注意しないからガキどもがつけあがるんだよ。