へいへいへい

今日のヘイヘイヘイにダブルユーが出るみたいなんで見ることに。
最初は松田聖子が出てましたが、この人の歌はうまいなぁと改めて感心。トーク中でSAYAKAの話が出て圭織と面識があるのにはちとびっくり。へぇ〜
で、ダブルユーですが二人とも太ってますねぇ〜(^_^;なんかちょっといいなぁ〜と思ってたんですがちと萎えました。なんかはりきってライブ申し込みしたけど、良席分だけ行くことにするかな(^_^;
で、圭織が卒業するみたいですが、まぁ冷静に受け止めてます。まぁいつかは来るだろうと思ってたし。これでオリメンはいなくなりますね。
でもあれですねぇ〜、もうメンバーの卒業とかを商売道具にしてるこの事務所は何なんだろうと・・・。ミュージカルのチケットは売れてないみたいですし。あんなでかい会場でやるからですよ。
もうメンバーは事務所の言いなりに動いてるだけなんでしょうねぇ〜。そしてつんくも。ファンの意見や要望が届かないようなタレントを応援する気にはなれませんし、タレント自ら意見を言わないのもどうかと。
今回は石川も卒業らしいですが、なんかこの2人はリストラされたって感じがしますわ(^_^;圭織は人気がなくなってで、石川は次期エースとして期待されてたけど思うほど伸びなかったし、高橋や藤本が出てきたんで外そうと。
実質、圭織が見れるのも卒業まででしょうね。卒業後はつらいでしょうし、なんか妊娠→結婚という道もありえそう(^_^;それでも最後は私は泣くだろうなぁ〜。