29日のイベント

26日のは行けませんでした。平日はやっぱ無理っぽいです。

  • 139 舞夢プロカレンダー発売記念パーティーリストランテ コンフェッティ(19:00〜)

今日まで仕事だったんですが、昼で終わり、いったん帰宅してから向かいました。
会場は環状線福島駅すぐにある、けっこう小さいレストランって感じの所でした。客は30人弱ってところでしょうか。ビュッフェスタイルでのパーティってところでしょうか。
出演?は舞夢プロの赤松悠実、小塚舞子、服部美貴の3人。内容はトークにカレンダーの撮影の時の裏側をビデオで、ゲーム大会、撮影会、お見送りをかねての握手会って感じでした。
こういうイベントをやるのは事務所的にも初めてだったらしく、まぁぎこちない所はありましたが、それを差し引いたとしてもちょっとなぁ・・・って感じのイベントでした(^_^;料理が少なかったのでほとんど食べてないし、ビデオ上映するのもちょっと位置が悪かったなぁと思うし、まぁけっこう狭い所でしたんでああいうレイアウトになるのは仕方ないとは思いますが、値段相応って感じはしなかったなぁ(^_^;
まぁ、最初はこんなもんだと割り切ればいいと思いますが、今後に期待しておきます(^_^;