2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

172 福井裕佳梨@アニメイト日本橋店 8月の舞台以来見ることがなかったですが、握手会ということで行くことに。DVD発売記念ということで前もってDVDを見ました。ゆかりん再び水着をやるんですね(^_^;イメージDVDって感じでしたが、ドラマみたい…

今日のイベント

170 松浦亜弥@三木市文化会館 昼の部 去年12月のさくらコン以来ですが、やっぱこう近い所でライブやってくれるとうれしいですね。昼過ぎまで家でのんびりして出発。30分で現地に着く(^_^; 席は1階4列だけど右端の方だったので実質3列。せっかく地…

雑談

平日は仕事人間になっているのであまり日記を書く事はないんですが(^_^;とりあえず関心のある事を。 新潟県中越地震 毎日、テレビで流れてますが、自分も大きな地震を体験した身として他人事ではないなと。あれからもうすぐ10年になるんですよね。今でもし…

今日のイベント

169 水樹奈々FCイベント@新木場STUDIO COAST ここ最近、水樹に対する属性が低下してきている状況なんですが(^_^;復活するかどうかの見きわめもかねて行ってきました。 番号は40番台と良い番号なんで早く行くべきなんでしょうが、なぜかのんびり行く(…

今日のイベント

167 木下鈴奈@石丸ソフトワン 今日はボンブラ目的で上京ですが、昼間どこにも行かないのはもったいないのでここへ行くことに。石丸イベントに行ったのはほんとひさぶりですが、昔のようにいっぱいはならないんですね。といってもこの子はそんなにメジャ…

今日のイベント

165 雅@博品館劇場 昨日はちょ〜ひさぶりに名古屋で泊まりました。朝の新幹線で東京へ。名古屋→東京の移動は初めて。その新幹線車内でアンケート調査に協力してくれというのがあったんで協力しました。ちょっと笑えたのは乗車の目的を選ぶ欄に趣味(旅行…

今日のイベント

163 モーニング娘。@名古屋国際会議場 昼の部 今日で娘。コン8回目の参戦。過去にこんなに参戦したのって2001年以来じゃないのか。JR在来線にて出発。何とかずっと座れて名古屋到着。時間があるんで名物味噌カツを食べる。ここ最近名古屋来てもす…

今日のイベント

162 松浦亜弥FCイベント@Zepp Osaka このイベントに行く前に撮影会イベントに行くことはできたんですが、もうしんどい、お金ないで回避。昼まで寝てました。 ウチは2回目ということで時間どおり15時30分に行きますが、まだ1回目が終わってません…

今日のイベント

160 モーニング娘。@香川県民ホール 昼の部 フェリーにて高松入りを考えてましたが、始発電車に乗っても間に合わないうえに帰りも終電に間に合わないことが分かり高速バスを選択して高松へ向かう。3,4年ほど前に同じく行った事があるんですが、この当…

今日のイベント

158 松浦亜弥@大阪厚生年金会館 昼の部 あやや秋ツアーが始まりウチ的には初見。とりあえず前評判は時間が短いということであまり期待せずに行く。座席は1階14列右サイドの通路側。もうほんとこの会場って通路側でなければ狭くて仕方ないんですが、隣…

雑談

ハロプロFC青封筒が届く。いよいよ圭織卒業公演が決まったみたい。S,SS区分が今回ないんだが、案内見る限りセンターステージか場内一周できる通路なんかを作るんでしょうな。より近い所で見てもらいたいとか書いてるんだけど、横アリではどこも遠いで…

今日のイベント

156 片瀬桃花@トップジャパン日本橋店 ハーバーランドのイベントに遅れて行くか、途中抜けするかどっちがいいかを考えた時に遅れて行った方がいいとみて最初に見に行くことに。 ここの会場って初めてなんですが、まぁ一応イベント会場ぽっくはしてました…

今日のイベント

154 滝沢乃南@信長書店日本橋店 この子の名前、雑誌なんかでよく見かけるのでどんな子なのか、昼間は暇だったので見に行くことに(^_^;なんかひさぶりにこの会場へ来た。でもって客は20ちょっとぐらいかな。まぁこんなもんでしょう。本人を見た印象は普…