2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

阪急の回数券が今月末で切れるので、このままではもったいないので昼間に京都へ行って来ました。まぁハロショの京都店に行って見ただけなんですが(^_^;ちょっと迷いつつもなんとか見つけて中でまぁいろいろと見てました。客はウチ1人だけだったので変なヲタ…

今日のイベント

97 奥村初音@鶴見はなぽーとブロッサム(13:00〜) そういえば須磨海岸でもイベントがあったみたいですが、朝早いのと暑そうだったのが嫌だったのでやめました(^_^; 土曜日の昼過ぎということで来てる客もそんなにいないわけで・・・なので客は少な…

今日のイベント

朝から羽田空港へ移動して飛行機にて大阪へ戻りました。関西空港行きのスカイマーク便に初めて乗りました。スカイマークの印象ですが、機内設備の案内がちょっと雑なような気が(^_^;ドリンクサービスは普通の紙パックのジュースや小さいペットボトルでやって…

今日のイベント

朝早く、といってもいつもとそんなに変わらなかったんですが、起きて新幹線にて東京へ。隣の2席が女の人で新横浜までずっとしゃべってて、ウチは寝れなかった(^_^; 93 スクールランブル@全労済ホール スペース・ゼロ(11:00〜) アニメでやってるや…

今週末の予定

23日 新神戸7:15発のぞみ40号にて上京。ほんとは飛行機の方が良いんだけど(^_^;品川には10時に着くみたいでそこから新宿へ向かい、全労済ホール(11:00〜)へ行って来ます。 終了が何時になるかわからないけど、渋谷に移動して推定少女@SHIB…

今日のイベント

90 STSライブ@神戸メリケン波止場(11:00〜) 神戸でやってくれるみたいなんで見に行ってきました。出演はRISAKO&REINA、神戸ステッパーズ、タッチ、ミューズでした。朝早いのにそれなりに人がいたのにはびっくり。 RISAKO&REINAはピンクレディの曲…

今日のイベント

「realize」というユニットを見に城天に行こうかと思ったけど、昼まで寝てたので行きませんでした(^_^;「HINOIチーム」のCDを予約したり、新幹線の切符を金券屋へ買いに行ったりして、日本橋へ。 89 kansai美少女アイドルPARTY VOL.3@トップジャパン日本…

今週末の予定

土曜日は「kansai美少女アイドルPARTY VOL.3」(17:30〜)へ行く予定。出演者があまり知らない人たちばっかですが(^_^;トークライブの回のみで撮影会へは行かないつもり。あと、城天を見に行くかも。 日曜日は「MAY BE MAX」を見てもいいのですが、今の…

今日のイベント

昼間は日本橋へ行って、24日ディスクピアと16日トップジャパンのイベント整理券をゲット。24日はやっぱりホリプロイベントと被りましたね(ToT)もうほんとなんで他の事とか考えてきめないのかなと小1時間・・・。16時にすれば廻せるのに。ま、ホリプ…

退屈・・・

今日も外出せずに昼まで寝て、後は家でごろごろ(^_^;なんだか退屈で仕方なかった。ほんとはいろいろとしたい事あるんだけどどうもやる気がおきなかった。今日はイベントがなかったはず・・・。先週はリトルキャットの発表会があるのを忘れてたけど(^_^;ちょ…

今日のイベント

MAY BE MAX@ディスクピア日本橋店 サンテレビで放送されてる「MAY BE MAX」という番組があるのですが、それにこれと同じ名前のユニットがあるんですが、CDの即売会をやるとのことなので見に行ってました。 着いたらもうやってたみたいですが、けっこう人が…

家で片付け

今日はどこにも行かずに、また昼まで寝てました(^_^;普段朝早いもので休みの日はこれぐらい寝ないとちょっとつらくなってきました(^_^;まぁ今日はどこも行きたいイベントがなかったので・・・って東京では「マキマキ」の出るイベントがあったではないか。っ…