今日のイベント

今日は新谷良子のアルバム発売記念イベント@西長堀
最初、西長堀って日本橋の北にある所だと思ってたんだが、よく考えればそこは長堀橋だということに気づきちょっと出遅れる(^_^;
会場につくと長い列が。抽選するんだろうなと思って列に並ぼうとすれば後ろの係員から整理券をもらう。そこには座席指定の番号が。「はぁ?」と戸惑いましたが、どうやら抽選をするための順番整理券がすでに配られたような感じ。私が来たのは開場時間なんでそりゃあ遅く来た人が抽選して前の席引こうものならブーイングですわな。でもそれが抽選というものだと思うけど・・・
案の定、席は後ろでしかも会場はフラット(T_T)まぁでも何とか本人がいることは確認できました(^_^;
アルバムの曲を数曲歌ってくれてまぁそれなりに跳んだりして楽しめました。ライブも楽しみになりましたわ。