今日のイベント

今日は最初、四ツ谷のLIVE GATE TOKYOに行こうとしたけど、以前申し込んでたアキハバラ情報局の公開収録に当たったのでそちらに行くことに。
何気に初めていわゆるスタジオというところに行ったんですが、あんましきれいじゃないんですね(^_^;)ADとかカメラマンの人が仕事してるのを見るのも初めてですね。あのカメラってすごい滑らかな動きをするんですね、そこにちょっと感動しちゃいました。
で、出演者の千葉さえと高橋美佳子をメインに見に行ったんですが、それぞれ感想を。
千葉さえはいつもロングのスカートをはくんですが、今回は膝丈のスカートをはいててびっくり。まぁ靴はブーツを履いてましたが、かなり意外。後、漢字がすごい苦手らしいです。ちょっと難しい人の名前読めないんじゃあないのか。
美佳子はもうかなりひさぶりに見ました。第一印象はココナッツのアヤカに似てるなぁだったんですがぜんぜん違いました(^_^;)
ツーショットで並ぶと、ほんと肌の色白いなぁと。照明の影響もあるかもですが、私は肌が白くて美人な人が好きなので、このツーショットを見れたのはよかったです。
終了後は今回のメイン「ラブハリケーン」公開収録を見に赤坂へ。
場所が非常に分かりづらい所だったのですが、何とかたどり着くと、あまり人がまばらでちとびっくり。意外と人いないなぁと思ったんですが、会場が狭い所で椅子を入れてるので逆にとても狭くて窮屈な中イベントを見ることに。
大山貴世フルポンメンバー以外ははじめて見る人たちでしたが、木下鈴奈とえびちゃんが良かったかな。この2人の出るイベントがあればまた行ってもいいかなと思いました。知り合いの人の推しである山本理恵という子も見たんですが、なかなかしゃべれる子なのではと思いました。
それにしてもこのイベント、内容はちょっといまいちで1時間で4800円取るイベントだったんですが、コストパフォーマンスが悪いのではと。なんか最初のイベのほうがメインになってしまいました。