2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

え〜、23日頃から風邪をひいてしまいました。のどが痛くなり、もうほんと死にそうなくらい痛くて、声も出にくく、鼻水とまらんで最悪の日が続いてました。ま、熱は出なかったので動けはしましたが(^_^;なので今までの日記を書こうとしてもあまり覚えてなく…

今日のイベント

185 後藤真希@桐生市市民文化会館シルクホール 昼の部 今週はラストコン廻り。まずはごっちんのラストコンを見に群馬桐生へ向かう。羽田から急いで乗り継ぎ初の東武鉄道特急に乗る。結構危なかったんですが、もうちょっと時間考えようねと自分に言い聞か…

今日のイベント

184 福井裕佳梨@アニメイト池袋店 大阪でのイベントにも行ったんですが、ちょっと好きなんで池袋にも行く(^_^;)それにしても客が少なかった。40人ちょいぐらいかな、まだ大阪のほうが多かったような。DVDに出てた倉貫まりこの事とかを聞きながら少…

今日のイベント

182 BOYSTYLE@横浜トヨペットショールーム・ウェインズ21 ボンブラの会場が遠い上に開始時間も微妙な時間で、他のイベントには行けないだろうと思ってたんですが、これには行けそうだったので横浜へ行く。客の数も数えるほど(^_^;ボイスタって関東でもそ…

今日のイベント

180 松浦亜弥@鳴門市文化会館 昼の部 徳島は近いということで取ってたので行くことに。徳島まで渡るのに高速を使うと5000円するので明石はフェリーで淡路島内は一般道を使い、鳴門だけ橋を渡る。そのため3時間ぐらいかかる(^_^;)っていうか高速高す…

今日のイベント

176 WASEDA Young Idol Festival 2004@早稲田大学 第1部 毎年やってるイベントみたいですが、なかなか行く機会に恵まれず今回はじめて行くことに。早稲田大学に行くのも初めてですが、結構古いんだなぁと。周辺は学生の町って感じでちょっとなつかしか…

今日のイベント

174 セーラームーン秋のファン感謝イベント@池袋サンシャイン劇場 今日は日帰りで東京。朝早くイベントが始まるため、朝早い飛行機で向かう。ひさぶりですね、外がまだ暗いうちに家出たのは(^_^;)到着後アニメイト渋谷に商品を取りに行ったのですが、相…

雑談

先週末のウチが行ってなかったけど気になったことについてでも。 娘。@大阪城ホール 行った人の話では多く見積もっても5000人ぐらいしか入ってなかったと。半分も埋まらなかったということですね。大方の予想通りといえばそうですが、土日4公演では大…