2005-01-01から1年間の記事一覧

182 岡田由麻・小澤絵理奈・片瀬桃花・藤本ゆき・溝口麻衣・吉野さゆり@トップジャパン日本橋店(14:00〜)

いやぁこんな事言うとアレですが、みんな可愛かったですね(^_^;東京まで行って、イベント見に行くより、神戸にこんな可愛い子達がいるならもうそれでいいのではとか思っちゃいました(^_^;小澤絵理奈と藤本ゆきと吉野さゆりという子は初めて見ましたが、みん…

181 中澤裕子@なんばHatch(18:30〜)

椅子が出てるぐらい人がいなかった(^_^;中澤もこうなってしまったのか_| ̄|○ セットリストは以下の通り 1.聖なる鐘が響く夜 2.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 MC 3.二人暮し 4.公園通りの喫茶店 5.GET ALONG WITH YOU MC 6.マイ ピュア レディ〜イパネマの娘〜…

180 HINOIチーム@千里中央セルシー広場(13:00〜)

とにかくありえれいな的な数の見物客がいました。階段部分、2階部分も埋まって3階まで人がいた。前のイベントの時は全然いなかったのに(笑)何でこんなにいるのか、理由は長州小力が来るからだと思われ。現に握手会参加列の半分は小力関連のDVD持ってたし…

179 長澤奈央@ディスクピア日本橋店(16:00〜)

ウチにとって結構好きなんですよ。どこが好きって、顔とスタイルとしゃべるの好きとか言ってる所が。2回目のイベントだったのですが、それでも70人近く?は来てたかと。いやぁ人気ありますねぇ〜。 新曲「Fun Time」を歌って、トークでしたが、台本なしで…

今日のイベント

朝起きたら雪が積もってました(^_^;まさかこんなに早い時期に積もるまで降るとは思いませんでしたね。暖冬だとか言ってたのはなんだか・・・。この冬初めて雪の中を駅まで歩きましたが、やはり慣れてないせいかちょっとすべった(^_^;

178 浜田翔子・古賀さゆり@銀座福家書店(16:30〜)

こちらも整理番号が50番超えたぐらいしかはけてなかったみたい。まぁ仕方ないですね、写真撮ろうとすれば3枚買えというかなり高飛車なイベントだったし。前も両方カレンダー買わないと参加できないってな感じで、そりゃ客離れるよなぁって感じです。自分…

177 石井めぐる@石丸電気ソフトワン(15:00〜)

時間が空いていたので、一度はこのメジャーアイドルを見ようと思っていってきました。そしたら客が40人いたかなぁって感じぐらいでかなり予想外の展開でびっくり。えっ、この子って人気あるんじゃあないの?100人ぐらいいるだろうなと思ってたのに(^_^;…

176 海川ひとみ@石丸電気ゲームワン(12:00〜)

2枚目のDVDなのですが、同じ会場で最初の時より明らかに客が増えてました。50人以上はいたよな。着実に人気が出てきてますね。内容はまぁこのてのイベントでやるいつもの内容。撮影タイムはちゃんと1人ずつに目線あげてたのはえらいなぁと思った。握手の…

175 メロン記念日@大阪厚生年金会館(19:00〜)

なんせ一年ぶりのメロン紺ということで、いつもより期待していきました。30分遅れての開場で、結局20分押しぐらいで開演。客は3階の3列目以降は空席だったとのこと。やはり埋まりませんでしたか、まぁ無理なのは分かってたけど。自分は1階6列目の右…

初雪

昨日、ウチの仕事先と家の所で初雪が降りました。仕事場で15時ごろ休憩で外を見たら、雪が降っててびっくりだったんですが。毎年クリスマス前後あたりに雪が降るんですが、今年は早いですね。昨日は雪の中帰りました(^_^;家の方でも降ってたし。 そして今…

神戸空港

来年2月に開港するんですが、それに伴って飛行機の運行ダイヤが発表されました。 http://www.kairport.co.jp/htm/h-051129.htm まず思ったのは思いのほか羽田便が多いなぁと。まぁ一番稼げる路線なだけに力を入れるのは分かりますが、はっきり言ってこれで…

今週はなし

この週末どこのイベントにも行かずにずっと家にいました。六本木に行くつもりだったけど、ちょっと激しい金欠のために行くのをやめました。そりゃあ、10月に東京〜福岡〜山口の遠征に出て、11月に北海道行って、東京2回も行ってりゃあお金もなくなるも…

今週末の予定

土曜日はavexのライブイベント(14:00〜)に行く予定で、時間が間に合えばヤマギワソフト館のイベント(18:00〜)にも行こうかな。 日曜はパラゴー@ジョイポリス(13:00〜)とかあるけどいまいち行く気がしない(^_^;関西の方も特に行きたい…

もうすぐ冬

もうすぐ12月でいよいよ冬って感じなんですが、ウチの住んでる所は神戸でも寒い所なんで結構つらいものがあります。 ちなみに明日の最低気温は神戸で8℃みたいだが、ウチの所はもうちょっと下がって5℃か4℃ぐらいになるかと。でももっと寒い所があって、…

174 安倍なつみ@シアターBRAVA(17:30〜)

開始が大体、この時間だったので、13時に渋谷のイベントに行ってからでも間に合ってたわけで・・・(^_^;貴重な機会を逃してしまったなぁと。 結局こちらの方へ行ったのですが、なんかもう「アウェイ」って感じでしたね(^_^;安倍にほとんど興味ないウチにと…

173 Marine☆Star@石丸電気ソフト2(18:00〜)

行ったら人が少なくて30人ぐらいしかいなかった。もっと来るのかなと思ったけど。初めて見ましたがパラゴー見た後なんで、歌、ダンスともいまいちって感じがしてしまった(^_^;でも、こういうマイナーなのもいいなとも思った。真鍋摩緒という子が可愛かった…

172 浜田翔子・北村ひとみ@銀座福家書店(16:00〜)

今までとはうって変わって、とても遅い?進行でした。平均1人1分ぐらい?まぁ写真が1枚撮れて2人と握手するのでそれぐらいかかってしまうのかもしれませんが。北村ひとみという子ははじめて見ましたが、まぁまぁ可愛かったですね。なぜかしらないが緊張…

171 PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティ ラクーアガーデン(15:00〜)

再び戻ってきました(^_^;だいぶ時間経ってから来たんですが、デビューシングル歌ってるところでした。さっきとはうって変わって周りの客が多かった。パラゴーをみんなに知ってもらえて良いセールスになったんでは。こちらも握手をしてきました。「明日も来て…

170 本上まなみ@紀伊国屋書店新宿南店(14:00〜)

14:30集合とのことでしたが、思いのほか進行が早くウチが行った頃にはもう終わりますよってな感じだった(^_^;店員の話では「もっと皆さんお話されるのかと思ってたんですがねぇ〜」と言ってましたが、この子ではみんなそんなにネタはないです(^_^;ウチ…

169 PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティ ラクーアガーデン(12:00〜)

フリーで見れるイベントなのに、あまり人がいなくてびっくり。100人いるのかって感じ。でもSweetsでもこんなものなのかな。 歌は新曲をはじめ、ファースト以外のシングル曲とカップリングの曲も歌ってましたかな。MCはあらかじめ言う事決めてるんだろうな…

今週末の予定

土曜日はパラゴー@ラクーアの1回目(12:00〜)を見て、新宿へ移動。本上まなみイベント(14:00〜)に参加して、時間次第でパラゴーの2回目(15:00〜)を見るかどうか決めようかな。その後ははましょう@銀座(16:00〜)へ行き、時東…

168 ハレンチ☆パンチ@石丸電気ソフトワン(18:30〜)

このイベントの前に松原静香という子が店頭でスタンプ会なるものをやってて、ちょっと覗いてました。なかなか可愛い感じの子でした。 さて、帰ろうかと思ったけど、見ないより見て後悔する方がいいと思って見てきました。なんかさっきのパラゴーとはうって変…

167 石原さとみ@丸善丸の内本店(14:00〜、自分の参加時間は16:40頃)

ウチが今一番見たい子だったのですが、奇跡的に?イベント券が取れて行くことに。これまたやっぱメジャーですね、心から可愛いと思った(^_^;ウチは2年ほど前のネタを言ったら、さとみちゃん驚いてましたね。なかなか丁寧な子で、これはまた行きたいなと。で…

166 PARADISE GO!! GO!!@石丸電気ソフトワン(14:00〜)

実にひさぶりのイベントですね。今回はライブがなかったせいなのか、客が50人ぐらいしかいなかった。なんかちょっと寂しい感じのイベントでした。 そのくせ開始が押しやがるし。何メジャー気取りしてるんだろうって感じだった。なんかトークの進行もいまい…

165 堀北真希@福家新宿サブナード店(11:30〜)

この前に本上まなみ嬢のイベント整理券を取りに行く。ウチ的に真希ちゃんといえばこの子になってるんですが、待ってる間もうひとりの真希ちゃんが表紙になってる雑誌を見てちょっと見直す。 開始が30分ずれたんですが、ほぼ予定通りに進んでました。さすが…

明日の予定

明日行くイベントは皆楽しみなイベントばかり(^_^; 堀北真希は11時からですが、ウチの出番は12時過ぎになるでしょう。もうなかなか見れない子だけに楽しみ。それにしてもこの子は今一番人気あるのでは?整理券が800枚平日配布開始で当日で配布終了と…

164 飯田圭織@大阪フラミンゴ ジ アルーシャ(18:00〜)

何気に今年のディナーショー最後の公演だった?みたく、初日と最終日に行ってるウチはなんかすごいなとか思ったり(^_^; 席が分からないので案内してもらったら2階席だった_| ̄|○ しかも同じテーブルに座った人は一般で取った人みたくさらに萎えた。ウチの…

今日のイベント

161 岩田さゆり@アクアシティお台場(14:00〜) 会場がどこか分からずちと迷いつつも、開始時間前にはなんとかたどり着く。結構な人がいました。明らかに大阪より多いだろうな、100人近く来たのかな。 内容は、CDジャケットにスタンプを押してく…

今日のイベント

ひさぶりに朝ゆっくり寝たかったので、朝は遅く起きました。ひさぶりです、なんか起きたら体がすごく軽かった(^_^;昼過ぎに出発して大阪へ。 娘。のCDと愛内のCDを買って、ぶらぶらしてたら時間になってきたので、岩田さゆり@hillsパン工場の様子を見に行…

北海道旅行4日目

ホテルをチェックアウトして、地下鉄南北線にて紺野あさ美の聖地へ。 こちらは車もたくさん走ってて、人も結構歩いてる都会な所でした。学校と幼稚園も見てきました。こちらは駅からそんなに遠くなかったので問題なかったですね。 その後は近くのラーメン屋…