2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

41 時東あみ@ディスクピア日本橋店(12:00〜) 大阪イベントは2回目?とかなんとかだったらしいですが、見に行ってきました。 客は購入者でも100人近くいたのでは。フリー見学でもけっこうな人がいて大盛況って感じでした。 内容はミニライブと…

今日のイベント

39 PARADISE GO!! GO!!@名古屋ハートランド(14:30〜) 2004年の12月以来だったかな、パラゴーのライブをひさぶりに見に行きました。 名古屋まではJR在来線を使って移動。米原〜大垣間は4両編成になってたので座れましたが、GW初めだった…

今日のイベント

37 溝口麻衣・美崎悠@トップジャパン日本橋店(13:00〜) これのために昨日は名古屋から帰ってきました(^_^;さすがにフットサルをやってるだけあって客数もけっこうな数がいました。50人以上はいたと思います。 麻衣ちゃんは可愛いという感じの子…

今日のイベント

ひさぶりの遠征(^_^;朝にディスクピア日本橋店にて時東あみの整理券を取りました。100番過ぎててけっこう人気あるのねと。 35 モーニング娘。@名古屋市民会館(15:30〜) 36 モーニング娘。@名古屋市民会館(19:00〜) 春ツアー終盤です…

今日のイベント

今日も出かけることに。キャレッ子達の城天ライブに行こうか迷いましたが、やめました(^_^; 34 山本サヤカ@HMV三宮店(13:00〜) 三宮なんでそう人はいないだろうと思ってたんですが、50人ぐらいはいてびっくり。 歌は4曲歌いました。ま、初め…

今日のイベント

さすがにもう家にいるのはつらくなってきたんで(^_^;久しぶりに外出してきました。大阪はもう桜散り始めてるんですね、ウチの所は今週初めで満開になったぐらいなのに(^_^; 33 プリマベーラ@ディスクピア日本橋店(13:00〜) マジックやイリュージョ…

部屋の片付け

今週末も(^_^;出かけずに家にいました。ここ最近家と会社の往復しか外出てないぞ(^_^;なんかすごい・・・。 まぁたまりにたまった録画したテレビ番組を見るのですが、全然はかどらない感じが(^_^;今頃紅白をもう一回ちゃんと見てたりしてるし(^_^; でもこの…

いろいろと

今週末もどこにも行かずに家におりました。 今日はちょっと体調崩してずっと寝ておりました(^_^;周りに風邪をひいた人がけっこういて自分は大丈夫かなぁとは思ってましたが、やはりダメでした。 昨日はこの前AKB48のイベントで「まちウケ」という番組に…