2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

ホテルをチェックアウトして、さてどうしようかとちと考えたんですが、どうも思いつかないので電車に乗って久留米まで行ってみました(^_^;いや、別に昨日の影響があるわけではないんですが・・・。 駅に降りてみてやっぱ福岡とはちと違うなぁと(^_^;まぁそれ…

今日のイベント

今日は朝から腹痛(^_^;どうやら昨日食べ過ぎかなんかで痛くなったのだと思うんですが、昼くらいにまぁなんとかおさまり博多へ向けて出発。 朝にハロプロのチケット一般売りに挑戦してみたけど見事に玉砕(ToT)よく考えれば、紺野って飯田より人気あるよね(^_^…

やっと・・・

やっとなんとか日記を書く気になれました(^_^; というのもここずっと風邪をひいておりました。やっとましになりました。 思えば5月の頭からでしょうか 1日から喉が痛くなる。 3日 寝込んでしまう。 4〜6日 病み上がりで東京へ。 9日 せきがとまらない…

今日のイベント

50 ハレンチ☆パンチ@千里中央セルシー広場(15:00〜) 朝起きたら雨が降ってました。なので行けないなぁと思ったんですが、昼過ぎると雨がやんだので一転行こうと思い行ってきました(^_^; でも会場着いたらやっぱり雨が。といっても小雨程度だったの…

今週末の予定

土曜日は予定通り、ハレパンを見にセルシー広場へ行く予定。といきたいんですが、明日雨らしい(ToT)ディスクピア日本橋の方に行ってもいいけど、朝早いのがネック(^_^; 夕方はゆかりんライブ。良席なんでちょっと頑張ろうかな(^_^; 日曜日は河辺千恵子や前川…

GWが終わって

長い休みが終わって、会社に行くとお決まりの言葉。 「GWはどっか行ったの?」 まぁ当然のごとく聞かれるわけですよ。で、ウチは「連休中は風邪をひいてしまって全然ダメでしたわ。今でもせきがとまらなくて・・・ゴホゴホ」と答えておきました。 まぁ間違…

今日のイベント

48 後藤真希・辻希美・美勇伝@神戸国際会館こくさいホール(15:00〜) 49 後藤真希・辻希美・美勇伝@神戸国際会館こくさいホール(18:30〜) もうずっとライブ続きでしんどいんですが、地元だと近くて気軽に行けてとてもいいですね(^_^; 昼…

今日のイベント

47 AKB48Kチーム@AKB48劇場(13:00〜) 今日もまだせきがとまりませんでした(ToT)朝ちょっと早く出発して、東京駅に荷物を置いて劇場へ向かう。 着くとすごい人だかり。おぉ〜すげぇ〜、こんなに人気あったんだっていうぐらい人が並んで…

今日のイベント

朝起きたら、のどが痛い(ToT)しかもせきがとまらないときたもんで。なので某所へ行くのは断念しました(^_^; 45 松浦亜弥・カントリー娘。@中野サンプラザ(14:00〜) 席は1階5列の端。スピーカーで半分隠れてしまうかと思ってたけどそうでもなかっ…

今日のイベント

2日の夕方から風邪で寝込んでしまい、3日はイベントに行けませんでした。4日からは行けるようにしてたんですが、完治せずに向かう事に。 9:10神戸発羽田行きにて東京へ。なぜか神戸空港の金属探知機では毎回引っかかります(^_^; 到着後はいったんホテ…