今日のイベント

今日は、あの鈴木亜美をみに旭屋書店梅田へ。
先着500ということではけるかどうか思ってたんですが、ぜんぜんそんな心配無用でしたね(^_^;私で170番台だったんで結局のところは300も行かなかったのではと。さすがに3年のブランクがあるとねぇ〜。
イベントの進行は実にスムーズでしたね(^_^;で、本人の印象ですが、思ったより背が高い子でしたね。で、やっぱり腕とか細いです。かんじんの顔なんですが目をそらしやがったのであんまり印象残らず。なんだかんだ言っても元メジャーの子ですからね。まぁそんなもんなんでしょう
終了後は榎本温子ライブ@心斎橋へ。
開場時間被ってたんですが、開演15分くらい前に入っても大丈夫だろうと入ったら人がまばらでした(^_^;200も来てないね。ボンブラより客いないのは・・・。
声優系のライブということで、前より体は動けたので、ひさぶりに跳んだりひねりPPPHをやって満足できました。
終演後サイン入りポスターがつくということでアルバムを衝動買い(^_^;こういう事やるからお金がどんどんなくなっていくわけで(T_T)