2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

25,26日のイベント

土曜日 128 後藤真希@大阪厚生年金会館(18:30〜) 今日も昼まで寝れました(^_^;昼から出発してちょっと用事をしてから会場へ。 後藤のツアーはほんとにひさぶりでした。去年行ってないし。しかも今日はツアーのファイナルということで3階まで客席…

19日のイベント

18日はどこにも行きませんでした。昼まで寝れるって幸せだね(^_^; 126 LOVE JET FES‘140@石丸電気ソフトワン(11:30〜) 今日もスカイマークを使って上京しました。やはり楽です。出演者ごとに簡単に感想を。 SHIZUKA・・・見るのは2…

明日の予定

まずはLOVE JET FES‘140@石丸電気ソフトワンに行こうと思います。 野水伊織ってどんな子か見てみたいし、後はSHIZUKA、北見綾野も出るみたいだし。これって一杯になる事ってないよね(^_^; 時間を見て、行けそうなら岡田由麻・小澤絵理菜・藤本ゆ…

12日のイベント

125 AKB48@ナディアパーク2Fアトリウム(14:00〜、16:00〜) メジャーデビュー記念ということでまたまたイベントをするとのことで、名古屋開催分しか行けなさそうなんで、娘。@大阪をけって行って来ました(^_^; 入場順番整理券を取る…

11日のイベント

ひさぶりに神戸空港からスカイマーク便で行きました。このところ新幹線が多かったんですが、やっぱ飛行機だと早いですね。ただ、席が狭いのがちょっといただけないですが。 到着してちょっと時間があったんで、品川にある品達どんぶりというところに行ってき…

今週末は・・・

土曜日 飯田圭織と保田圭を見にパシフィックヘブンへ行ってきます。 ちょっと歌の方に期待してます。どういう曲を歌ってくれるのかなぁと。すげぇ高まる曲を歌ってほしいなぁ、でないと東京へ行った甲斐がないから(^_^; 早く終われれば名古屋へ移動(爆)し…

3,4日のイベント

120〜122 AKB48@日本青年館 3日、4日と2日間にわたってAKB48@日本青年館のコンサートに行ってきました。 3日の朝から新幹線で行こうかと思ってたんですが、さすがに連休ということもあって午前中ののぞみはほぼすべて満席でした。ま、…

今週末は・・・

待ちに待った?AKB48のファーストコンサートに行くために週末都民になってきます(^_^; 他に行くイベントも特に予定はない・・・つもり。 ファーストコンサートって楽しみですよね、なんといったって初めてのコンサートなのだから。内容はどうなるやら。…