娘。ツアー等

例によって例のごとく娘。の夏ツアーの日程が発表されました。
会場を見るとびっくり。今までやってた野外会場がひとつもないんですね。いつもだとどこぞの空き地に特設ステージ作ってやってたのに。変わってホール会場が出てきました。もうでかい野外会場では客を集めれないでしょうから、こうなるのは仕方ないのかな。個人的にはうれしいですが。もうあの悪夢の南港WTC公演を忘れませんよ。
今回はホール会場だったら行こうかなと思ってたんでいくつか申し込みはしようかと。まぁどこの公演も抽選になりそうですが当たればラッキー程度で。福岡とかよさげなんだけどなぁ〜。
あとは後藤、秋ツアーは関西公演と東京にも行こうかなと思ってます(^_^;
もうひとつはびっくりしました。ダブルユーベリ工、合同公演。なんか気が早いというか、すぐにツアーとかやるんですね。どれだけの客が来るのかわかりませんが、地方は余裕でしょうね。大阪も会場のキャパからすれば抽選落ちはないと思うんですが・・・。っていうかこんなので落選したら腹が立ちますわ。