30日のイベントと今年の総括

申し込むのを忘れてたんですが(^_^;、なんとか確保して行ってきました。
座席は1階M列。ウチの周りは席が埋まってましたが、3階はガラガラだったとのこと。ツアーラストなのに・・・ね(^_^;
今年最初で最後のメロンライブでしたが、まぁ特に変わった事はなかったと思います。
「スキップ!」とか「電話待っています」を聞けたのはほんと懐かしくて良かったです。サイリュウム企画は最初と最後であったのかな、まぁメンバーも気づいて、MCでふれてたから良いんでは。
通路側ではなく、席間が狭いため、あまり動けなかったんですが、ひさぶりに跳んだりしました(^_^;
と、これで2006年のイベントはすべて終わったんですが、総括をするほどではないんですが、今年はまた一段と行く範囲を広げたなぁと(^_^;さすがにこれ以上広げるとあれなんで、もう広くなる事はないと思います。