今日のイベント

今日は桜木睦子のイベント@日本橋
関東ではそこそこ人気のある子なんですが、関西だとどうなのかなと思ってましたが、20ちょいぐらいだったかな。まぁ撮禁のイベントだったので仕方ないですが、それでもちょっと寂しいですな。
テレ朝エンジェルアイ2003に選ばれたのだったかな、一度握手はして顔見てるんですが、あの時以来でした。何気に最近この子が好きになってきてるんですが(^_^;
イベントはなかなか面白かったです。というより今回は司会の人が面白い人で、やっぱこういうのは司会の人次第で面白くなるもんだなと実感しました。ちかちゃん本人はもっと面白かったなぁ。小倉優子をはじめ、あそこの事務所はああいう子が多いのか?
プレゼント争奪じゃんけん大会ではまた残ってしまいサイン入りの告知ボードみたいなのをもらいました(^_^;最近、こういうものが増えていく今日この頃です(^_^;
もう1つ別のところでイベントもあったのですが、DVDイベは高いので回避。ごめんよ、ちかちゃん。東京でイベントあったら行きますんで(^_^;