16日のイベント

ポッキーのCMに出てる子なんですが、ちょうどウチが東京に来てる時にイベントをやってくれるもんで、行って来ました。
整理券は完売してたみたいで、やっぱさすがだなぁと。
はじめて見ましたが、背が高い子ですね。珍しい?ロングの髪型に顔が小さかったなぁというのが印象です。けっこうウチの好みの子かも(^_^;けっこう緊張してしまい、なんかうまくしゃべれなかったのが残念です。

何かと噂のポッシボーだったんですが、見に行けそうなんで見に行きました。客はけっこう来てたかな。オープンスペースなんで歌が始まった頃にはけっこうな群衆でした。歌数曲と、ちょっとトーク、握手会でした。
全部で6人メンバーがいるそうで、その中の3人が来てました。まぁ可愛いといえば可愛いし、ハマるのも分かる気がしますが、ウチは特に・・・って感じです(^_^;残りの3人を見ればどうなるかは分かりませんが・・・。

こちらにも参加してきましたが、こちらもけっこうな人数でした。トレカのイベントなんですが、これだけ集めれるのは堀北並では?
本人はけっこうお疲れモードでしたね(^_^;見ててすごい分かりました。2つのイベントで12K越えですか、お高いイベントになりました(^_^;

まぁ特に内容は前イベントとそんなに変わってなかったと思います(^_^;衣装がサンタの格好でポラロイド撮影争奪じゃんけん大会があったり、メンバーのハンドベルによる「きよしこの夜」の演奏があったくらいで。
後は歌った曲がちょっと多かったのかな。最後は握手会なんですが、プレゼントがメンバーから手渡しでもらえました。ウチの時は愛理でしたね。まぁ別に舞美ちゃん以外だったら誰でもいいです(^_^;メンバーには一言かけたぐらいで、矢島では頑張ってました(^_^;
前イベントより今回はちょっとチケ代が高かったんですが、まぁこれだけあれば不満には思いませんでしたよ。舞美サンタはとっても可愛かったし。
ハロプロは全滅したので(ToT)今度見れるのは青年館でのライブですかね。それまで我慢します(^_^;