今日のイベント

昨日東京に泊まり、朝に大阪へ戻って千里中央
まずは昔、Folder5のメインやってたAKINAのソロイベントへ
昔は東京行って握手会に行ったり福岡にも行って偶然ポラロイド撮影の特典をあてて一緒に撮影したりと(今でもその写真あります)思い出があったんですが、もういまや人は少ないですね。それでも前に必死な人はいました。あと関西の双子も(^_^;
終了後は次のイベントまでに時間があったんでどうしようかと思った挙句にハロヲタの集まるハロプロショップにひさぶりに行くことに(^_^;
なんか違う場所になっててちと広くなってました。で、中に入ってびっくり。客が若いです(T_T)なんか昨日の赤坂のイベにいた人達とはぜんぜん違います。私が最近ハロ系のイベに行くのが嫌になる理由の一つがこれ。ガキばっかで萎えるんですよね。いや〜それにしてもたくさん写真があります。そしてそれを品定めしてるハロヲタ達。写真なんて買ってどうするんですかね。買うより自分で撮るほうが全然いいのに。中には可愛く写ってる紺ちゃんとかごっちんとかあっていいなぁと思っちゃいましたが(^_^;でもみうなが可愛いですまたみうなちゃんに会いたいよ〜。
そんなこんなで日本橋到着でピチピチパニックのイベントへ。
番組ではじけちゃってる子達ですが、ほんとにはじけてます。あそこまでとは思わず「なんじゃこりゃあ〜」とあきれてしまいました。なんかかなりはちゃめちゃでどうなのかなぁと思いましたよ。最後に握手でしたが特にネタもないんで適当に済ませたかったんですが、なかなか進まずでこんなときは困りますね。あ〜たんがぎゅと握ってくれてちとハマりそうですが(^_^;今回限りで終わるかも。