2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

朝早く起きる気力がなかったので、9時前ぐらいに出発して新幹線にて東京へ。 とりあえず秋葉原へ行く(^_^;ヤマギワソフト館で予約したDVDを引き取って、移動しようかと思ったけど、何やらイベントをやってるのでちょっとのぞきに行く。どうやらAV女優の子の…

今日のイベント

154 松浦亜弥・W・メロン記念日@岐阜市民会館(15:00〜) お金がないので、ケチっていこうかと思って車で行ったはいいけど、高速使わないと間に合わないようになってしまい、高速使ってきました(^_^; 岐阜駅の駐車場に止めていざ会場へ。会場は思っ…

今日のイベント

今日は周南へ移動するのですが、普通に新幹線だと面白くないので、在来線で門司港まで行って歩いて本州へ渡ってみました。関門人道トンネルというものなんですが、行くのにちょっと時間がかかってしまいました。緩やかな下りになって途中から上りなって、歩…

今日のイベント

ホテルをチェックアウトして、秋葉へ向かいました。来週のちせこのイベント整理券を取りにヤマギワソフト館まで行ったのですが、開店して少し経ってるだろうにえらくレジに列ができててびっくり。ウチが取った頃には20番を超えてて、さすが人気あるなぁと…

今日のイベント

今日から2泊3日でひさぶりに遠征っぽいことしてきました。東京行くのは遠征ではなくて移動だと思ってるので(^_^; 今日は関西空港から飛行機で東京へ向かいました。なぜ関空なのかというと切符が余ってたから(^_^;着くと何やら修学旅行の学生が多数いました…

今日のイベント

今日の13時からって戸田恵梨香@原宿もあったんですね。知らなくてかなり行きたかったかも(ToT)この子は数年前関西でのイベントで見たことがあるんですが、こんなに人気出てくるとは思ってもみなかったですね。 146 スパークリング☆ポイント@石丸電気…

今日のイベント

145 Perfume@ヤマギワナディアパーク店 何気にPerfumeの今回のイベントに皆勤で参加してるんですが(^_^;特にはまってるという訳ではなくて・・・。 近鉄急行にて名古屋へ向かいましたが、さすがにつらかった(^_^;伊勢中川までで疲れ果てた上にさらにそこ…

今日のイベント

144 モーニング娘。@フェスティバルホール 11月の北海道公演に行くんですがそれまでに1回は見ておきたいなと思いつつ、福岡とかは行かない可能性もあるんで、今日の昼公演のチケットを買って見に行きました。2階の一番後ろから2列目の天空から見下…

今日のイベント

ハロプロパーティを昼、夜と取ってたのですが、運良く(^_^;Perfumeが広島でイベントをやるのでこちらに行くことに。 今日は前から乗りたかったJR呉線を経由して広島へ向かいました。2両編成のワンマン運転でローカル線って感じで、景色も海が間近に見え、瀬…