2003-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

今年もあと1日になりました。今年1年はどうでした?とかよく言われますがイベント三昧でした(^_^;ほんと今年はよく行ったもんです。もうちょっとしたら集計したいと思いますがイベント数は160回は超えてるかと。 昨日は浜崎あゆみ、そうあゆのライブに…

田村ゆかりライブ@Zepp Tokyo

今日は田村ゆかりんのライブへ。その前に新宿へプレアイドル?のイベントに出てた事は書かないでおきます(^_^;わからんでしょ? とりあえず自分はもう風邪をひいててヤバイ状態だったんですが最後の力を出して会場へ。ライブハウスなものだからかばんとか服…

またまた東京

もうしんどいです(^_^;さすがにねぇ。それでも行ってきました。今日も富士山が見えました。 まずは赤羽へアニメFANFANのイベへ。何気に声優系イベントはひさぶりでしたね。整理番号のわりには2列目へ。もうひさぶりですね。こんなに近いの。顔がはっ…

今日は休み

なんか年末はいつも忙しいんですが、今年はそうでもなく暇なほうだったので有給を取りました。で、ちょうど名古屋でメロンのイベントがあるんで行くことに。他の人から何かしら言われるのであまり書きたくなかったんですが(^_^;メロンのイベントなんて行くん…

忘年会

昨日はホテル泊まり。知り合いは連絡取れない、いないでしたんで。で、今日は嘉陽陽子というデビューしたての新人の子のイベントへ。新人の子なのにやたらと人が来てました。なんか声優系の人とか来てましたし。正直言ってこの子は歌手としてがんばってほし…

また東京行き

今週も東京へ。今回は前から行くつもりだったんで飛行機のバースデー割引を使いました。この割引って身分証明書がいるんですが、保険証とかでもかまわないですよね?私は免許証を見せましたが。試せばよかったかな。保険証なら本人じゃなくてもいいわけで・…

急遽決めた東京行き

え〜ドリがイベントをするということで(^_^;しかもフルポンとSweetsも一緒ということでものすごく行きたくなり整理券取りをお願いしてもらい取れたということで行くことにしました。それにしても整理券なくなるのはさすがに早いですね。ま、イベント内…

モーニング娘。さくら組コンサート@兵庫

昨日奈良を往復して今度は兵庫の三木へ。さくら組のコンサを見てきました。それにしてもここまで家から近いところでコンサートをやってくれるなんてちとうれしいですね。座席は昼は14列、夜は13列でした。これもセットリストをもとに感想を。 1:でっか…

あややコンサート@奈良

今日はあややこと松浦亜弥のライブを見に先週に続き奈良へ。2週連続で奈良に行くなんて初めてですね。当たり前か(^_^;それにしてもこの秋ツアーは長いですね。8月からでしたっけ? で、もう知ってる人もいるかとは思いますが、セットリストが度々変更にな…

JR西のダイヤ改正

今現在、電車で通勤してるんですが、JRのダイヤが変わってたことに今日気づきました(^_^;で、よくダイヤ改正ではさらに便利になります、とかさらに早くなりますとか言いますが、私の場合不便になりました(ToT)行きの場合だと途中の駅で乗換えなんですが、…

モーニング娘。おとめ組コンサート@なら100年会館

今日は11月30日の感想を。 私がハロプロ系のライブとかイベントに行くとどうも感想というよりダメだしみたいになってしまうんですが・・・。座席は昼は3階(ToT)、夜は左サイドに作られた補助席でした。しかもこの席固定されてないものだから、終演後は…

NANIWA IDOL MEETING #4@信長書店日本橋店

その後は日本橋へ向かい信長書店へ。NANIWA IDOL MEETING #4というイベント名ですが、よはタレントが数人出演するイベントです。出演者は丸山知紗ちゃん、大久保麻梨子ちゃん、中嶋麻美ちゃんで、後もう2人出てましたが名前を忘れてしま…

石原さとみ一日駅長@阪急梅田駅

確かこの日雨だったかな。今日は1本にするつもりだったんだが、前日にインタネをしてるとどうやら石原さとみちゃんが阪急で一日駅長をするという情報が。石原さとみちゃん見てみてぇ〜ってことで阪急梅田駅へ。予定では12時半と書いてたんで行くとやはり…

ひさぶりに当たった

今日は11月29日に行ってきたイベントのことでも書こうかと。