今日のイベント

今日は後藤のライブ昼公演へ。
後藤は人気低下が激しいらしく、今日のグランキューブ大阪のチケットも20列台でも半額だったみたい。まともに買うのが馬鹿らしくなるけど最前付近行こうとすれば仕方ないわけで・・・。
内容は前の大阪公演とまぁ同じなんでまぁそれなりに楽しめました。でも、あえて後藤に対してはもっと良くなってほしいんで厳しい目で見ていこうかなと思ってます。最後に決め台詞みたいなのがあって本人が言うんですが、こういう所なんかはマイク使わずに自分の声だけで言ってほしいなとか思ったりして自分のライブを自分で作り上げていってほしいなと。
後藤自身はもっと人気出てほしいのか知らないけど、しきりに女の子や子供に「元気〜?」とか「楽しい?」とか言ってたのを見てるとごっちん必死だなとかおもちゃいました(^_^;