2006-01-01から1年間の記事一覧

30日のイベントと今年の総括

140 メロン記念日@大阪厚生年金会館(17:00〜) 申し込むのを忘れてたんですが(^_^;、なんとか確保して行ってきました。 座席は1階M列。ウチの周りは席が埋まってましたが、3階はガラガラだったとのこと。ツアーラストなのに・・・ね(^_^; 今年…

29日のイベント

26日のは行けませんでした。平日はやっぱ無理っぽいです。 139 舞夢プロカレンダー発売記念パーティー@リストランテ コンフェッティ(19:00〜) 今日まで仕事だったんですが、昼で終わり、いったん帰宅してから向かいました。 会場は環状線福島駅…

23,24日のイベント

23日 136 高部あい@ヤマギワソフト館(14:00〜) 今日は先週よりかはひとつ遅い便で上京。 以前から見てみたかった子なんですが、やっと見れることが出来ました。客数は120人くらいはいたと思います。さすが人気がありますね。ヤマギワでのグ…

17日のイベント

135 HOP CLUBクリスマススペシャル@トップジャパン日本橋店(14:00〜) 朝から新幹線にて戻って参加してきました。 ひさしぶりにHOPのイベントに行ったんですが、メンバーは変わってませんでした(^_^; トークや、歌、ゲーム大会等イベントらしい…

16日のイベント

131 新垣結衣@銀座福家書店(13:00〜) ポッキーのCMに出てる子なんですが、ちょうどウチが東京に来てる時にイベントをやってくれるもんで、行って来ました。 整理券は完売してたみたいで、やっぱさすがだなぁと。 はじめて見ましたが、背が高い…

今週末は・・・

久しぶりの更新です(^_^; 今までの間いろいろとあった・・・わけではないんですが、書くのが面倒で書いてませんでした(^_^; さて、ひさしぶりのイベントの週末ですが、今週末は忙しくなりそう(^_^; 土曜日はガッキーこと新垣結衣ちゃんのイベントがうまい具…

25,26日のイベント

土曜日 128 後藤真希@大阪厚生年金会館(18:30〜) 今日も昼まで寝れました(^_^;昼から出発してちょっと用事をしてから会場へ。 後藤のツアーはほんとにひさぶりでした。去年行ってないし。しかも今日はツアーのファイナルということで3階まで客席…

19日のイベント

18日はどこにも行きませんでした。昼まで寝れるって幸せだね(^_^; 126 LOVE JET FES‘140@石丸電気ソフトワン(11:30〜) 今日もスカイマークを使って上京しました。やはり楽です。出演者ごとに簡単に感想を。 SHIZUKA・・・見るのは2…

明日の予定

まずはLOVE JET FES‘140@石丸電気ソフトワンに行こうと思います。 野水伊織ってどんな子か見てみたいし、後はSHIZUKA、北見綾野も出るみたいだし。これって一杯になる事ってないよね(^_^; 時間を見て、行けそうなら岡田由麻・小澤絵理菜・藤本ゆ…

12日のイベント

125 AKB48@ナディアパーク2Fアトリウム(14:00〜、16:00〜) メジャーデビュー記念ということでまたまたイベントをするとのことで、名古屋開催分しか行けなさそうなんで、娘。@大阪をけって行って来ました(^_^; 入場順番整理券を取る…

11日のイベント

ひさぶりに神戸空港からスカイマーク便で行きました。このところ新幹線が多かったんですが、やっぱ飛行機だと早いですね。ただ、席が狭いのがちょっといただけないですが。 到着してちょっと時間があったんで、品川にある品達どんぶりというところに行ってき…

今週末は・・・

土曜日 飯田圭織と保田圭を見にパシフィックヘブンへ行ってきます。 ちょっと歌の方に期待してます。どういう曲を歌ってくれるのかなぁと。すげぇ高まる曲を歌ってほしいなぁ、でないと東京へ行った甲斐がないから(^_^; 早く終われれば名古屋へ移動(爆)し…

3,4日のイベント

120〜122 AKB48@日本青年館 3日、4日と2日間にわたってAKB48@日本青年館のコンサートに行ってきました。 3日の朝から新幹線で行こうかと思ってたんですが、さすがに連休ということもあって午前中ののぞみはほぼすべて満席でした。ま、…

今週末は・・・

待ちに待った?AKB48のファーストコンサートに行くために週末都民になってきます(^_^; 他に行くイベントも特に予定はない・・・つもり。 ファーストコンサートって楽しみですよね、なんといったって初めてのコンサートなのだから。内容はどうなるやら。…

今週末のイベント

28日土曜日 118 水樹奈々FCイベント@よみうりランドオープンシアターEAST(14:00〜) 家を7時前に出て、新大阪から新幹線で新横浜まで、そこから横浜線町田を経由して小田急でよみうりランド前に行きました。町田ってけっこう大きな街なん…

今週末は・・・

結局の所土曜日の日帰りの予定になりそうです。日曜は浜田翔子ちゃんか齋藤夢愛ちゃんを見に行ってもよかったんですが、関西の子を見に行きます(^_^; 水樹奈々ちゃんのFCイベントは12時までによみうりランドに行かなきゃダメで朝早いなぁと。何げによみ…

22日の行動

朝10時にホテルを出て、パン屋で朝食して、のんびりしてから秋葉へ。用事を済ませてからは渋谷へ向かい映画「夜のピクニック」を見てきました。 こちらは青春映画ってところでしょうか、ちょっと睡魔と戦いながらも見てました(^_^;高部あいちゃんが出てる…

21日の行動

新大阪駅8:27発のぞみで東京へ向かい、とりあえず秋葉原へ。日曜のイベントの整理券を取ったんですが、番号が20番台だった(^_^;もうちょっといるだろうと思ったんですが・・・。その後は川崎へ移動。 115 映画「天使の卵」舞台挨拶@TOHOシネマズ川…

今週末は・・・

先週北海道いっといて、今週は東京(爆)もうどうしようかと今まで悩んでましたが(^_^;かなり無理をして行ってきます。 AKB48のFCイベントが当たったので、娘。@福岡はキャンセル。チケがただの紙切れになっちゃいました(^_^;一桁列だったら福岡でも…

15日の行動(イベント)

昼まで札幌にいて、13:50新千歳発関西空港行きにて帰りました。帰ってくると急に現実に戻った感じ(^_^; 北海道は楽しいですね、今度は来年ってことになるでしょう。 関空から神戸までどう行こうか迷ってたんですが、早いだろうと思ってリムジンバスで移…

14日の行動(イベント)

112 アクターズスタジオライブ@ノルベサ 3F 特設ステージ(13:00〜) 午前中はホテルにいたり、すすきのにいたりして、昼からこちらのイベントを覗いて来ました。 毎週やってるとのことらしいですが、まぁ会場は撮影ヲタと親とか知人といった関西の…

13日の行動

13日から15日まで2泊3日の日程で北海道へ行ってきました。 朝8:20伊丹発新千歳行きで向かいましたが、金曜ということもあってか、満席でした。関西から新千歳行きの飛行機は相変わらず好調なようで。 到着してからはレンタカーでドライブしてきま…

週末のイベントまとめて

7日はひきこもってました(^_^; 8日は予定通り行動。 109 堀北真希@書泉ブックマート(14:00〜) 11:30発伊丹〜羽田で東京へ行ってきました。この日は晴天で富士山とか伊豆半島、伊豆大島、房総半島なんかがよく見えてちょっと感動。 到着後…

今週末は・・・

AKB48チームAを見れる機会だと思って、遠方枠や一般枠を使って申し込んだのですが、すべてダメでした_| ̄|○ 仕方ないので7日は引きこもりになると思います(^_^; 8日は予定通り堀北真希ちゃんのイベントと℃-uteのイベントで東京へ参ります。どちらも…

1日のイベント

日曜日の朝起きたら雨が(ToT)まぁそれでもちょっとの期待をしつつつかしんまでは行ったんですが、やはり雨でライブの方は中止となりました。ったく雨ふんなよ!せっかくの機会だったのに。 で、この日の出演者はミューズのほかにH@chi、BANANAも出るみたいで…

今日のイベント

107 ダンシングBANANA@鶴見はなぽーとブロッサム(16:00〜) 今日は夜に映画を見るつもりだったんですが、昼間が暇なんでひさぶりにダンシングBANANAを見に行きました。 ほんといつ以来でしょうか、ひさぶりに見たんですが、いろいろとびっくりしま…

今週末の予定

土曜日は映画「真夜中の少女たち」を見に行こうかなと。夜しかやってないので昼間が暇なんですが(^_^;ひさぶりにはなぽーとブロッサムへダンシングBANANAを見に行こうかなと。それか普通に家にいるかですね(^_^; 日曜日は再びつかしんへ今度はミューズ…

今日のイベント

106 つかスタ!! 劇場@グンゼタウンセンターつかしん(13:00〜) キャレス大阪校の生徒達によるミニライブとでもいうのでしょうか、まぁイベントがあるとのことなんで行って来ました。 月1回やってるみたく、先月は行けなかったので今回が初めてで…

今週末は・・・

今週はお休みになりそうな(^_^;東京へ行けば、ゲームショーがあるみたいだし、亀戸に行ってもいいんだけど、給料日前って事でちと無理かな。 24日のつかしんでのイベントは行って見ようかなと思うんで行くつもりですが、まぁ見なくてもいいやってことにも…

17日のイベント

105 松浦亜弥@大阪厚生年金会館(19:00〜) 昼間は特にイベントがなさそうだったので、15時過ぎに家を出て向かいました。 この前の春ツアーがけっこう良かったので、今回も見に行こうと思っての参戦です。でもこれ1回きりですけど(^_^; 席は1階…