今日のイベント

今日もORC200へ。
池田綾子という人を見てちと感動。まぁそれだけですが(^_^;
今日のメインは玉置成実のライブです。なんかどんな客が来るのかちょっと楽しみだったんだが、まぁ当たり前と言えばそうですが、みな一般人(^_^;私は1階後方でしたが、こんな席でも座ってる人多数。2,3階はみんな座ってたらしいですが、それはまぁ仕方ないとしても1階で立たないなんて・・・。アベックで見に来てるやつとかいるし、なんか昔の愛内のライブをちと思い出しましたわ。
内容はまぁまぁだったと思うんですがいかんせん客があれではねぇ〜。かなり不満が残ってしまったライブでした。(客に対してだけど)
でも、しいて言えば手の横振りはみなミラーでそろってたのと、アンコールはちゃんとアンコールと言ってた所はまだましかな。なぜかハロプロ系の横振りはバラバラだし、アンコールもちゃんと言わないしねぇ。ミラー派とリバース派がいるからそろわないのは仕方ないとハロヲタは言ってますが、違うだろと。