今日のイベント

今日は前から見たかった大塚愛がちょっととしたライブイベントみたいなのをやるので見に行ってきました。
会場の心斎橋クラブクアトロで整理番号が600番以上出てる異常事態なんで前は死ぬだろうと思って整理番号順に並ばず開演40分ぐらい前に並んで後ろの見えるところでいいやと思って入る。
案の定今までのクアトロライブで一番の客入り。それにしても後ろに並ぶとパンピーばっかで嫌ですな。「整理番号って何?」とかヤバいこと言ってます。
とりあえずまぁ何とか見れる位置を確保してみることに。
一番目はAi+BANDと言うバンドグループのライブ。なかなか面白かったです。機会があればまた見たいなと思ってたんですが、9/20にライブやるらしいです。でもこの日って確か娘。@島根に行ってるよなぁ〜。どうしようかな(^_^;
次に大塚愛の登場で、なんかみんな夢中になってみてます。そんな光景を見て私はテンションが落ちました(^_^;実際あんまり可愛くなかったかな。なんかちょっと有名になるとみんなこぞって来て夢中になって見ますね、パンピー連中は。私はあんまりヒットしませんでしたね。全然ごっちんのほうが可愛いよ!
なんかメジャーってあんまり好きじゃなくなってきてますね。メジャーでも好きなのはあややとかボンブラとかですね。マイナーなのがいいですね。東京住んでたら四ツ谷通いになるんだろうな(^_^;