あやや@大阪


今日はあややのライブ@大阪へ
昼、夜と取っていたため、2回見に行くことに。座席は昼は後ろから3列目、夜は前から4列目と正反対の席(^_^;
まぁ内容は例のごとく一緒です。昼公演で2回目になるんだが、さすがに飽きます(^_^;もう最後の方は苦痛で。よくあややのライブを見た人は「完璧すぎてつまらない」という意見を聞きますが、自分もなんとなく分かってきた感じがします。MCは脱線しないし、どの歌も普通に無難に歌ってますしねぇ〜。まぁ歌詞とばしはしてますが。あと、「オイ!オイ!」の煽りは止めてほしい。テンション下がります。
夜はひさぶりの良席で見たんですが、印象が変わってしまい、良席で見れればそこそこ楽しめるなぁと思っちゃいました。(^_^;目線は合いませんでしたが。なんだかんだ言ってもあややの曲は好きだしなぁ〜。
秋もやるみたいなこと言ってましたが、よくライブやるねぇ〜。まぁ現場派の私にはうれしいことですが、良席ではない限りもう行く事はないかも。