2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

107 ダンシングBANANA@鶴見はなぽーとブロッサム(16:00〜) 今日は夜に映画を見るつもりだったんですが、昼間が暇なんでひさぶりにダンシングBANANAを見に行きました。 ほんといつ以来でしょうか、ひさぶりに見たんですが、いろいろとびっくりしま…

今週末の予定

土曜日は映画「真夜中の少女たち」を見に行こうかなと。夜しかやってないので昼間が暇なんですが(^_^;ひさぶりにはなぽーとブロッサムへダンシングBANANAを見に行こうかなと。それか普通に家にいるかですね(^_^; 日曜日は再びつかしんへ今度はミューズ…

今日のイベント

106 つかスタ!! 劇場@グンゼタウンセンターつかしん(13:00〜) キャレス大阪校の生徒達によるミニライブとでもいうのでしょうか、まぁイベントがあるとのことなんで行って来ました。 月1回やってるみたく、先月は行けなかったので今回が初めてで…

今週末は・・・

今週はお休みになりそうな(^_^;東京へ行けば、ゲームショーがあるみたいだし、亀戸に行ってもいいんだけど、給料日前って事でちと無理かな。 24日のつかしんでのイベントは行って見ようかなと思うんで行くつもりですが、まぁ見なくてもいいやってことにも…

17日のイベント

105 松浦亜弥@大阪厚生年金会館(19:00〜) 昼間は特にイベントがなさそうだったので、15時過ぎに家を出て向かいました。 この前の春ツアーがけっこう良かったので、今回も見に行こうと思っての参戦です。でもこれ1回きりですけど(^_^; 席は1階…

今日のイベント

104 赤松悠実@ホワイトキューブKYOTO(16:00〜) 悠実ちゃんの写真展が京都でやっていて、この日に本人が来るとのことで行ってきました。 場所はMOVIX京都の隣の所だったんですが、最初は場所が分からず迷いました(^_^;MOVIX京都は分かるし、…

今週末は

これまた予定通りって事で(^_^; 世間では3連休でどこかに行かれる方も多いでしょうが、僕はもう今まで行って来ましたから大人しくしておきます(^_^; 9月の予定もこれにて終わりになりそうな。 ま、10月からまた遠征が始まるので、お金も使わないようにし…

10日のイベント

102 劇団「シニアグラフィティ」第2回公演〜昭和歌謡シアター@新宿スペース107(11:00〜) 朝は新神戸発7:15ののぞみで出発。新神戸からの利用だと楽ですわ。 いつ以来だろうか、ひさぶりに飯田圭織を見ましたが、髪がまたちょっと伸びてました…

明日の予定

予定通りに行きたかったんですが、ちせこイベントが整理券の配布状況から明日取りに行っても18時からになるみたいで、ちょっと困ってます。Perfumeが終わってから駆けつけても間に合うとは思いますが、逆に帰りの新幹線の時間までに終われるかが問題で・・…

予想通り

イベント情報 「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」 場所 : よみうりランド オープンシアターEAST 開園時間 : 9:00 入場整理券交換 : 10:00〜11:00(お客様の集まり状況により若干変更する場…

2,3日のイベント

先週末に行ったイベントのレポでも。 2日 99 赤松悠実@ジュンク堂書店難波店(17:00〜) 写真集を出したのを記念してのイベントでしたが、客は50人はいただろうって感じでした。「りえむら」「南海パラダイス」等テレビ、イベントにけっこう出て…

今週末の予定とちょっとしたネタ

今週末は迷う必要なくていいですね(^_^;もうこれで決まり。 土曜日の赤松悠実ちゃんイベは何人ぐらい来るのかな。ウチが取った整理券番号一桁なんですけど(^_^;ブログを書いてるみたいですけど、そのあたりからネタ探すか。 日曜のカントリーライブはどんな…