17日のイベント

昼間は特にイベントがなさそうだったので、15時過ぎに家を出て向かいました。
この前の春ツアーがけっこう良かったので、今回も見に行こうと思っての参戦です。でもこれ1回きりですけど(^_^;
席は1階H(8)列だったんですが、前に例の物があるので近さは感じません。席の横幅も狭いし、通路側の人出てよって毎回言ってるな(^_^;
今まであややコンはずっと参戦してきてますが、知らない曲が2,3曲あって初めてでした(^_^;こういうのがあるともう自分はついていけてないなぁとか思ってしまいますね。
今回もまた違った試みをいろいろとやってたみたいで、そこは評価できるなぁと。他のハロプロのコンサートとは違ってきていて、どんどん自分のライブを作り上げていってるって感じがしました。まぁこういう方向で良いんではないでしょうか。
スケバン刑事の宣伝をしてましたが、まぁ見に行けたら見に行こうと思ってます。
また見に行きたいと思いますが、また春の時にでも(^_^;
今日は出かける予定がないので家でまったりです。さきほど「ごきげんよう」を見たら矢口が出てたので見てましたが、太ったのかなぁ。いまいち分かりませんでした(^_^;