今週末の予定

土曜日は映画「真夜中の少女たち」を見に行こうかなと。夜しかやってないので昼間が暇なんですが(^_^;ひさぶりにはなぽーとブロッサムへダンシングBANANAを見に行こうかなと。それか普通に家にいるかですね(^_^;
日曜日は再びつかしんへ今度はミューズを見に行ってきます。何やらメジャーデビューしたとかなんとかで、CDも売るみたいなんで高まれば買ってもいいかなと(^_^;
あとは田村ゆかりのFCイベント。そういや、なんか問題用紙があったなぁ。なんかこの僕に絵を書けなんてこと言ってたと思うんですが、絵を書くのはほんと下手なんで勘弁なんですが・・・(^_^;
今週もこんなところで9月も終わりですね。10月は逆に遠征月間になりそう。