今日のイベント

  • 106 つかスタ!! 劇場@グンゼタウンセンターつかしん(13:00〜)

キャレス大阪校の生徒達によるミニライブとでもいうのでしょうか、まぁイベントがあるとのことなんで行って来ました。
月1回やってるみたく、先月は行けなかったので今回が初めてでした。阪急伊丹線なんてはじめて乗りました(^_^;稲野駅を降りて歩いて10分もかからないくらいの所でした。
客はお友達、親とか含めて150人くらいでしょうか、そのうち撮影ヲタ客は30人超はいたのでは。さすがはキャレスですね、ヲタがこんなにもいるとは思わずびっくりでしたよ。
内容のほうは何組かのユニットが出て、ダンスを披露してましたね。ユニット名とかいまいち聞き取れなかったので分かりません(^_^;
キャレスってダンスが主なのかな、歌を歌ってる子もいましたが、ダンスをしてる方が多かったです。ウチはダンスもいいけど、歌を歌ってる所を見たいほうなんでウチ的にはいまいちでした(^_^;まぁこれだとまだAP2とかのほうがいいかも(^_^;
終了後は日本橋へ出ていろいろと。中澤のイベント@ディスクピア日本橋店ってCD発売日にやるから整理券配布も当日っぽいですね、これだと仕事終わってからぎりぎりの時間に行っても配布終了っぽいですね。
後は、ちょ〜ひさぶりにハロショへ(^_^;こちらも26日にイベントをやりますが、すでに整理券は終了でした(ToT)あぁ2000年以来中澤と握手してないんで、行ってみたかったんですがあきらめますか(ToT)
にしてもハロショに来てる客の若いこと若いこと(^_^;しかも一生懸命に写真を品定めしてる所がまた・・・。撮った写真買うより自分で写真撮る方がウチは面白いんですけどねぇ(^_^;でも限定写真とかならまだいいかも。ちょっと気づいたのが、最近の写真ってサイズがちょっと小さくなったような?それでも値段は変わらず。しかもなんか特殊な加工しているやつは250円とか。いやぁさぞかし儲かるんでしょうなぁ。
今週末はイベントないと思ってたけど、調べたら・・・。高見こころちゃんのブログで土曜日にイベントをやる告知をしてましたね。日曜は京都駅ビル押切もえトーク、握手会なんかあったみたいで。調べたら出てくるもんですね(^_^;