10日のイベント

  • 102 劇団「シニアグラフィティ」第2回公演〜昭和歌謡シアター@新宿スペース107(11:00〜)

朝は新神戸発7:15ののぞみで出発。新神戸からの利用だと楽ですわ。
いつ以来だろうか、ひさぶりに飯田圭織を見ましたが、髪がまたちょっと伸びてましたね。そのせいか、とても良い感じに見えました。やっぱウチはこの人好きだよ(^_^;
でも、握手すると反応いまいちなんですよね、そこをどうにかしてくれればうれしいんですが・・・。この人はちょっと距離を置いて見るのが一番ですね(^_^;またディナーショー行きたくなりましたね。
相田翔子は初めて見たんですが、これまた綺麗な人でしたね。こんなお姉さんいたらうれしいもんです(^_^;
辻ちゃんはまた体型が・・・(^_^;まぁでもあれぐらいならまだ許せるけど・・・。辻と飯田を見たら辻が入りたての頃を思い出しちゃいましたわ。
公演の方はなかなか面白かったです。内容もまぁ分かりましたし。もう一回見ても良いかなと。
終了後は書泉の方へ移動してちせこイベントの整理券を取り、整列状況を見てみて秋葉へ移動。

18時開始なのに18時になってもリハやってました(^_^;もういいじゃんどうせ口パクなんだから(爆)結局始まったのは35分過ぎ。
今回もライブではけっこうな曲数を歌ってました。口パクだと思ってたけど、そうでもないような気がちょっとここでしてきたんですが、多分使い分けてるのかな(^_^;
今回でキャンペーン最終日とのことで、そのせいか客数は150人ぐらいいたのではないかなぁと。さすがに東京でやると人多すぎです。逆にメンバーたちは最終日なのと客が多いのとでハイテンションでした。まぁしゃべるしゃべる、おかげで楽しかったですけどね。
でも、かなり押したせいで握手会はちょ〜高速(ToT)閉店が20時なんで早い早い。10秒もしゃべれなかったのが残念でした。
自分の番が終わったのが19時半過ぎでさすがに今から書泉に行く事はできなかったので、ちせこイベントの方は断念(ToT)
帰り飛行機にしようかと思ってたんですが、新幹線にしといてよかったですわ。ま、あ〜ちゃんにうれしい事言われたんで終わりよければすべて良しで(^_^;Perfumeは良いっすよ。