今週末の予定とちょっとしたネタ

今週末は迷う必要なくていいですね(^_^;もうこれで決まり。
土曜日の赤松悠実ちゃんイベは何人ぐらい来るのかな。ウチが取った整理券番号一桁なんですけど(^_^;ブログを書いてるみたいですけど、そのあたりからネタ探すか。
日曜のカントリーライブはどんなもんですかねぇ。まぁもまれないことを祈ります(^_^;
後、ちょっと気になった事があったので披露
スクールAP2が配信してるメルマガで8月25日のを引用。
スクールAP2定期公演・演劇『アイタイ』のDVDを注文した方へ。支払い方法は以下の3通りです☆ 1,明日のイベント時〜直接支払い¥2000。2,郵送の場合。封筒の中身がお金だとわからないように¥2100(送料込み)を送ってください。住所と名前を忘れずに☆(札幌市中央区南1条東3丁目10−8マルヤマビル スクールAP2 アイタイDVD 係)3,振込の場合。北陸銀行 札幌支店 普通口座5084690 (株)コズミックエンタテインメント に2100円振り込んでください☆振り込んだ後、必ずticket@tio.gr.jpに住所・名前を書いて振込ましたメールをしてください☆」
この公演は確かウチが見に行った公演なんですが、何が気になったって2の郵送の所ですよ。
ルール違反をするよう言ってるのはどうなんですかねぇ〜。現金書留で送らないと郵便事故になった時にどうするんですかねぇ〜。しかも見えないようにと言ってる時点で確信犯ですよね。
スクールの指導者たる人がこんな事言っていいものなのか、ねぇ〜岩野さん(^_^;