今週末は・・・

今週はお休みになりそうな(^_^;東京へ行けば、ゲームショーがあるみたいだし、亀戸に行ってもいいんだけど、給料日前って事でちと無理かな。
24日のつかしんでのイベントは行って見ようかなと思うんで行くつもりですが、まぁ見なくてもいいやってことにもなるかも(^_^;あと、スケバン刑事の公開記念イベントは申し込んでないのでパス。
イベントとは関係ないですが、8月に東京でやってた「真夜中の少女たち」という映画が大阪でも上映するみたく、見たかったので見に行こうかなと。時間が夜ちょっと遅い時間からなので土曜日か平日でもいいかなと。高部あいちゃん目的ですが・・・。
あと、来週だけどちょっと行きたいイベントが。

  • イベント情報

中澤裕子が大阪・心斎橋店に遊びに来るよ!トークあり、握手会あり、ゲームありの楽しいイベントが盛りだくさんです。この機会にぜひ、参加してね☆
大阪店、京都店で中澤裕子イベント記念写真(ポストカードサイズ5枚セット¥1,000)をご予約していただきますと、予約券をお渡しいたします。
9月26日(火)
場所:ハロープロジェクトオフィシャルショップ大阪・心斎橋店
時間:(1) 17時30分〜(予定)、(2) 18時15分〜(予定)、(3) 19時00分〜(予定)
予約店舗:大阪・心斎橋店、京都店
予約期間:9月21日(木)〜9月26日(火)
中澤をひさぶりに見たいなぁと(^_^;しかし公演時間選べませんって・・・3回目でないと無理なのに。
翌日にはディスクピア日本橋店でもイベントがあるみたいですが、18:30はちょっと間に合わんよなぁ(ToT)どうしてもというのなら30日に小田原へ行くかですね(^_^;