今日のイベント

悠実ちゃんの写真展が京都でやっていて、この日に本人が来るとのことで行ってきました。
場所はMOVIX京都の隣の所だったんですが、最初は場所が分からず迷いました(^_^;MOVIX京都は分かるし、隣にこの前イベントで行った紀伊国屋書店があり、さらに隣には関西では有名なクレイジーダックがあり・・・ってそんなことはどうでもいいか(^_^;
なんとか着いたんですが、意外に場所は小さかったです。
しかも客数は20名満たない17名。いやぁこれ位の客数だとちょうどいいですね(^_^;この前けっこういたのに意外と来ませんでした。
こんな客数なものなので、イベントというよりは赤松悠実ファンの集いって感じで、来た人と悠実ちゃんとでフリートークというかおしゃべりをしたって感じですね。なんかこんなフリーなイベントもなかなか良いなぁとか思ったりしちゃいました(^_^;
後は撮影タイムと握手会がありました。

写真は普通のデジカメでとったのですが、一眼デジで撮ればよかったとちと後悔(ToT)
これからもイベントの方をやっていきたいとの事で、学園祭にも出るとかなんとか。あと、関西テレビでのイベントも近々やるそうで。10月、11月はもう予定が埋まってきて・・・(^_^;少なくとも学園祭のは行けなさそう(ToT)11月4日らしいので。
まぁあんまりイベントやるのもどうかと思いますが、まぁ程々にお願いします(^_^;
終了後はせっかく京都に来たんでどこか行こうかと思ったけど、連休初日って事で人多そうなんでやめて(^_^;京都では有名な?ラーメン屋に行ってきました。新福菜館本店という所で京都駅から歩いて5分くらいです。中華そば(並)と焼き飯を食べましたが、けっこう味が濃いかったかも。というかウチはしょうゆラーメンがあまり好きではなく・・・スープがすごい濃い色をしてました(^_^;チャーシューは美味しかったけど、このラーメンはウチには合わないなと(^_^;