今日のイベント

今日は夜に映画を見るつもりだったんですが、昼間が暇なんでひさぶりにダンシングBANANAを見に行きました。
ほんといつ以来でしょうか、ひさぶりに見たんですが、いろいろとびっくりしました。
まずは客数ですかね、200人くらいは見てた客いたのではと。ヲタ客も30人くらいはいたのでは。すごいですね、いつのまにかこんなに人気出たんですね(^_^;
もう一つはメンバーに変わりはないんですが、みな大人っぽくなったというか、雰囲気が変わりましたね。ほんとこのぐらいの歳の子ってちょっと見ないうちに変わるの早いですね。ほんとびっくりでした。
歌の方もけっこうな数の曲を歌ってました。初めて聞く曲が数曲あったりでこのあたり時代を感じましたけど(^_^;まぁとりあえず見に行ってよかったなぁと思わせてくれました。
終了後は物販とかあったんですが、自分は次に移動しなきゃいけなかったので物販には行かずに移動。
門真南から森之宮経由で九条まで移動。って創叡じゃあないですよ(^_^;「真夜中の少女たち」を見に映画館まで行ってまいりました。
まぁ映画館っていう感じではなくて30席しかない小さな所で客は7人ほど(^_^;ま、おかげでゆっくり見れましたけど。ストーリーってなかったと思いますが(^_^;オムニバス形式?の映画でした。高部あいちゃんの他にも長谷部優ちゃんや佐津川愛美ちゃんとかが出てました。長谷部ってお水の人みたいになってたなぁ(^_^;でもやっぱ高部あいちゃんが一番かな。今度は「夜のピクニック」を見に行かないとね。