2,3日のイベント

先週末に行ったイベントのレポでも。
2日

写真集を出したのを記念してのイベントでしたが、客は50人はいただろうって感じでした。「りえむら」「南海パラダイス」等テレビ、イベントにけっこう出てるので、そこそこ客は来るだろうなと思ってたんですが、少なくてびっくりでした。
いやもうめちゃ可愛かったです(^_^;話したい事忘れてしまったくらい(^_^;応対も良いし、もう僕の関西1推しタレントですね(^_^;;
16日にも京都のほうでイベントをするみたいですが、行く、行く、絶対行く!って感じです。自分は2冊買ったんですが、これって普通ではないみたいで・・・。
3日

朝は4時半起き。この日は伊丹(7:45発)からにしました。
整理券は配布終了だったのですが、実際は100人ほどの客数でした。
すっかりPerfumeのファンですが、ミニライブで毎回歌う曲が違うのは感心しますね。あ〜ちゃんは相変わらず面白いトークしてくれますね。握手ではちょっとせかされ3人とも普通に話して終了。そこがちょっと残念でしたが、来週もあるからいいや(^_^;

開演前にスクールAP2の子の営業攻勢にあい(^_^;260番台で入場。はじめて行った会場ですが、わりと大きい会場なんですね。でも良い位置に行こうとするなら100番台で入らないとダメって感じですね。ま、それでもまぁまぁの位置に行けましたが。
カントリーの単独ライブってことでそこそこの期待をしてきたんですが・・・あっけなかったですね。95分のライブでした(^_^;
相変わらずシャッフルユニットの曲とかやってるし・・・そういうのはハロプロのライブの時だけでいいでしょ。カントリーぐらいなら全部オリジナル曲でライブできるでしょって感じでしたが。「初めてのハッピーバースディ」、「恋人は心の応援団」とかは逆にテレビサイズ・・・ってありえねぇ。
でも「恋がステキな季節」と「北海道シャララ」が聞けたのは良かったですけど。
あと番外編で・・・。

カントリーライブにあわせて?スクールAP2の生徒さん達が営業活動に来てて、路上ライブするとのことだったので見てました。
客のほとんど?がカントリーライブで来てた人だったと思いますが、なんていうんでしょうか、ああいう雰囲気の現場に行った事があまりないからでしょうか、けっこう戸惑ってた人多かったような。僕はある程度は慣れてるんで抵抗感ないですけど(^_^;
MonKeroの畠山智妃ちゃんとは一番話したかな。Pinkの山上綾香ちゃんの歌がなかなか上手いなぁと思いましたが。
なんかけっこうの客が10月の札幌ライブのチケット買ってましたが、こりゃあ10月の札幌は騒々しくなるかなぁ(^_^;あ、僕は前からもうチケット買ってもらってます(爆)