今日のイベント

ハロプロパーティを昼、夜と取ってたのですが、運良く(^_^;Perfumeが広島でイベントをやるのでこちらに行くことに。
今日は前から乗りたかったJR呉線を経由して広島へ向かいました。2両編成のワンマン運転でローカル線って感じで、景色も海が間近に見え、瀬戸内の島々が見えてとても良かったですね。呉市って普通な町なんですね、もっと田舎だと思ってたけど(^_^;
広島駅に着いたら路面電車に乗って広島風お好み焼きを食べに行きました。路面電車ってとっても便利ですね、環境にもいいし、もっと他の市でも増やしていけば良いのにと思うんですが。
お店は「みっちゃん」という店で、頼んででてきたものをみて、「やきそば?」ってちょっと思っちゃいました(^_^;もう一軒行ってみようかと思ってたけど、これでお腹一杯になっちゃいました(^_^;いやぁ全然これをおかずにしてウチはご飯食べれますけどね(^_^;
142 Perfumeフタバ図書TERA広島府中店(15:30〜)
ちょっと時間があったので原爆ドーム等を見てまったりして、会場へ向かいました。最近郊外で大きなショッピングセンターができてますがここもそうで、かなり巨大な所で、そこの中の店のイベントスペースでイベントをやりました。
3曲歌ってて、1曲目だけ前と違ってました。あと、衣装も前とは違ってた。客は40人ほどかと。このイベント前に何やら出演してたものがあって、そこでは後輩のASHの生徒も出てたそうで激しく後悔(^_^;
握手会はステージではなく横の所でスペース作ってやってました。話するネタ考えてこなかったので普通に終わりました(^_^;来週の名古屋も行くけど少しはネタ考えないと・・・。
143 松浦亜弥・W・メロン記念日@広島厚生年金会館(19:00〜)
広島駅へ戻って会場へ行ったらちょうどいい時間だった。座席は14列の通路側とまぁ良かったけど、そんなにやるつもりはなかったので適当に頑張ってました(^_^;
辻、加護の2人は大人っぽくなりましたね。あややもひさぶりに見たけど、ちょっと声枯れてたような。
まぁまぁ楽しめたかな。なんかウチが好きな曲はテレビサイズで、どうでもいい曲はフルサイズでやってたのがちょっと複雑で、あややが「ラブマ」を歌ってるのも複雑な気分でした(^_^;昨年あやや紺を見てる人たちにとっては物足りない感じがするのではと。ウチはそうは思わなかったけど。まぁこんなものではないかとって感じですわ。