今日のイベント

154 松浦亜弥・W・メロン記念日岐阜市民会館(15:00〜)
お金がないので、ケチっていこうかと思って車で行ったはいいけど、高速使わないと間に合わないようになってしまい、高速使ってきました(^_^;
岐阜駅の駐車場に止めていざ会場へ。会場は思ってたより駅から遠かったみたいで、バス使って正解。開演まで時間があるのでグッズを見てたら、来年のカレンダーが出てて、ちょっと拝見。「キュート」のカレンダーの左上にいる子が可愛いなとか思いました(^_^;でも矢島だったらいいや。
座席は1階5列の左側。この会場結構古いみたく、横幅が狭いものだから、通路側でないからかなりきつかった。横が広い会場ってほんと少ないね。
5列目のわりに近くに感じ、ちょっと頑張っちゃいました(^_^;「ラブマ」で斉藤から反応もらえてうれしかったけど、あなたじゃないのよね(^_^;でもメロンのメンバーはちゃんと客見てくれるほうだよね。
なかなかハロプロパーティも面白いものだなと終わって感じました。フリートークなのは全然いいですね。昔の曲も聞けるし、なかなか楽しめました。
155 松浦亜弥・W・メロン記念日岐阜市民会館(18:30〜)
夜の方は1階4列目の端。ちょっと苦しいけど、見方によっては実質最前(^_^;でも前の端はダメですね、やっぱり。
隣の人が、いわゆるヲタ芸しでOAD、ロマンス、背面ケチャ、マワリばっかりやってて、かなりウザかった。横でするのなら、別にかまわないけど、ウチの方に寄って来てやるものだからこっちは手が邪魔で見えないことが多く、ほんと蹴ってやろうかとちょっと思ってしまった(^_^;
なので内容自体あまり印象に残ってません。それでもやっぱり斉藤がこっちを見てくれたり、あの松浦もこっちが気づくの遅れたけど、珍しくウチの方見てたみたいでまぁ良かったのかな。「絶対解ける問題」はいいですね。跳べるし、叫べるし(^_^;
終了後はご飯食べて、車で帰りました。帰りはやっぱしんどかった。名古屋泊まりにしとけばよかったかな(^_^;