今日のイベント

今日から2泊3日でひさぶりに遠征っぽいことしてきました。東京行くのは遠征ではなくて移動だと思ってるので(^_^;
今日は関西空港から飛行機で東京へ向かいました。なぜ関空なのかというと切符が余ってたから(^_^;着くと何やら修学旅行の学生が多数いました。女子○生たくさんいてすごかった(^_^;まぁ今の学生ってほとんど化粧してるね。すっぴんか薄化粧してる方が可愛いのに。どうやら札幌へ行くみたいで。修学旅行で北海道か、羨ましい・・・。14:50分発で出発。
150 カントリー娘。パシフィックヘブン
飛行機の到着が遅れて、慌しく移動してホテルのチェックインを先に済ませ、会場へ向かいました。地図が全然書かれてなくて、絶対迷うと思ってたけど、ほんとに駅の出口の隣だった(^_^;
しばらくして整列したのですが、まぁざっと見て50人いないんじゃないのって感じ。にしても窓にブラインドがしてあるんですが、どうしてもブラインドとブラインドの間から見えてしまうみたく紙でその間を塞いでテープで止めてあるのをみて笑ってしまいました(^_^;いやぁかな〜り厳重にやってますね(笑)
開場してウチは3列目に座りました。なかなかいい雰囲気な会場ですね、でもここ社食らしいです(^_^;開演までビデオが流れてましたが、フットサルのビデオだった。オレンジ軍団があまり好きではない(っていうか嫌い)ウチはカレッツァをもっと映せとか思ってました(^_^;
ほどなくして開演。メンバー登場でトーク開始。最初は昨日フットサルの大会だったそうで、見事優勝したそうでその報告と、早速その模様をビデオにとって編集したのでそれを見ながら解説付きでトークしてました。ガッタスはよく分からないので、ウチにはいまいちだった(^_^;
あとは、質問に答えるコーナーやらポラロイドを撮ったのでそれの争奪じゃんけん大会、後サプライズでフットサルの時にポラロイドを撮ったものがあってそれをまたじゃんけんで決めてました。歌は所々はさみつつ3曲で「恋が素敵な季節」、「初めてのハッピーバースデー」ともう一曲は知らない曲だった(^_^;
質問に答えたのはたったの2人(^_^;で、サプライズ企画もサプライズするほどのものでもないですよね(^_^;
最後に握手会だったのですが、一声かけるので精一杯。やっぱりこの程度のイベントなんだなと思った(^_^;あっ、でもみうなは可愛かったなぁ。もっとガッツいとけばよかったかな(笑)