今日のイベント

145 Perfumeヤマギワナディアパーク
何気にPerfumeの今回のイベントに皆勤で参加してるんですが(^_^;特にはまってるという訳ではなくて・・・。
近鉄急行にて名古屋へ向かいましたが、さすがにつらかった(^_^;伊勢中川までで疲れ果てた上にさらにそこから1時間半程度なものだから桑名あたりでもう発狂しそうだった。やっぱりアーバンライナーがいいね(^_^;
名古屋へ着いてそのままイベントに行くのもアレなんで、海川ひとみがブログでおすすめの店を書いてるんですがそこへ行って来ました。大須観音の近くにある「アルデンテ」というパスタの店なんですが、他でも紹介されてるぐらい有名な店みたいです。ちょうどランチタイム中でパンとドリンクがついてきました。名古屋の店ってよくこういうの多いですよね。料理の方ですが、やっぱりさすがに美味しかったですね。別の意味で有名なあの「マウンテン」よりかは・・・。
さて、イベントの方ですがいつものイベントスペースで50人弱ぐらいでしょうかね、結構来てました。もう全然メジャーだなと名古屋のとあるお方が言ってましたが、そのとおりだと思います(^_^;
1曲目だけ会場ごとに違う曲歌ってましたね。衣装は前の広島の時と同じでした。今回はトークが長かったですね、しかもなかなか面白い話が聞けてよかったですね。マイクの調子が悪かったみたいですが、トークが面白かったのであんまり気にならなかった(^_^;
毎回歌を聞いてて思うんですが、これって口パク?って思うんですが、違うんですかね(^_^;握手会ではあーちゃんが覚えてくれてたみたいでまた高まりますた(^_^;ヤマギワのイベには行かないので皆勤賞はもうないんですが(^_^;来週の石丸も金銭的につらいんですが・・・。
帰りはうって変わって新幹線で移動。でも自由席は座れなかった、ひさぶりですね、座れなかったの。帰ったら同じ石丸でスパークリング☆ポイント阿井莉沙がイベントをやるみたいなので無理してでも来週は石丸に行ってるかと思います(^_^;