今日のイベント

朝早く起きる気力がなかったので、9時前ぐらいに出発して新幹線にて東京へ。
とりあえず秋葉原へ行く(^_^;ヤマギワソフト館で予約したDVDを引き取って、移動しようかと思ったけど、何やらイベントをやってるのでちょっとのぞきに行く。どうやらAV女優の子のサイン会みたい。普通な感じの人でしたが、いまどきこんな子が出てたりしてるんだなぁと感心してその場を立ち去る(^_^;
156 完全メイド宣言新星堂北千住店(14:00〜)
今秋葉で超話題になってる?このユニットを一度は見ておきたかったので、見に行って来ました。お店に着いたら何やらメンバーがメイドの衣装でビラ配りしてました。もらって、見るだけならタダとのことなのでラッキーと思いつつ中に入る(^_^;
人数は30人いなかっただろうね。ヲタらしき人がいるのはともかく、親戚っぽい人が結構いたのには驚き。ほどなくしてイベント開始でメンバー登場。おぉーさすがに生で見るとすごいなぁ。あの衣装着てるとみんな可愛く見えますね(^_^;ウチは2人ほど気になる子ができましたが(^_^;
内容は歌とトークとじゃんけん大会、最後にサイン、握手会でした。歌は4曲ぐらい歌ったのでは。なんかすごい歌でした(^_^;
メイド喫茶には一度は行かないとなぁと。ウチもCDを買って、サインしてもらって握手してきました。まぁ変わったユニットだなぁというのが感想です。また見てもいいけど、それよりメイド喫茶行った方がよさげだな(^_^;
157 中村知世ヤマギワソフト館(18:00〜)
毎日放送「天使らんまん」で見て、ちょっと一目ぼれした子なんですが、この回しかイベントをやらないみたいなんで、イベントを見に行きました。
結構な数の客が入るだろうなと思ってたけど、それほどでもなかった(^_^;100人はいないよね。
内容はトークに撮影タイム、じゃんけん大会、握手会の流れだったかな。じゃんけん大会で私の知っている人が勝ち残り、見事プレゼントもらってました。これを機会にファンになっていただければなと(^_^;
この子の印象ですが、まぁ期待しただけあって、可愛かったですね。でも、もうメジャーって感じがします。それにこれ以降あまりイベントもやらないような、女優路線でいくような印象を受けました。3枚目のDVDの発売予定がもうあるみたいですが、これもイベントやってくれるのかどうか・・・。やってくれるんだったら行きますが(^_^;まだ聞きたいことあるし。客の方は静かで、平和な感じなのでそれは良いことなんですが・・・。とりあえず願わくばもう一度イベントやってほしいってところ(^_^;