今日のイベント

今日の13時からって戸田恵梨香@原宿もあったんですね。知らなくてかなり行きたかったかも(ToT)この子は数年前関西でのイベントで見たことがあるんですが、こんなに人気出てくるとは思ってもみなかったですね。
146 スパークリング☆ポイント石丸電気ソフトワン店頭(13:00〜)
やっぱり無理して東京来ちゃいました(^_^;大阪で活動してますが、東京では全くの初ということでした。そのせいか、客数も30人ぐらい?と少なかったかな。秋葉の印象で梓がメイドさんがビラを配ってるのが驚いたというのが笑えました。トーク奄美大島の方言をクイズ形式で紹介してたりしてました。最後に握手会でした。
大阪では結構な人が来るのに東京では全然来ないんですね。なんかウチ的にはこういうのが理想(^_^;前に見て明日香が可愛かったんですが、今日見て確信しました。明日香ちゃ〜ん可愛い(笑)でも、握手の時の反応がいまいちだったのがちと残念。
147 阿井莉沙石丸電気ソフトワン(13:00〜)
握手が終わってそのまま上へ移動(^_^;入ったらかなりの数の人が。どうやら歌は終わってて写真撮影タイムでした。写真撮ろうかどうか迷ったけどやめました(^_^;にしても会場がすごくヲタヲタしかった(^_^;後ろで物販をやってたんですが、チェキつきのTシャツを売ってて、それを品定めしてるヲタがたくさんいて面白かった(^_^;他にもいろんなグッズを売ってて、商売してるなぁって感じがとても出てました。
結局握手会だけ参加ということになりました。ドリ時代に見て以来ソロでははじめて見たんですが、背が小さいんですね。けっこうヲタ嫌いかなと思ったんですが、なかなか応対が良くて好印象。ドリメンでは一番良いかなと思ってた子だけに次の池袋にもちょっと行きたくなってしまいました(^_^;
148 Perfume石丸電気ソフトワン(16:00〜)
整理券番号を引いたら後ろだった。まぁいいやと思い見ることに。客は100人以上いたと思います。やっぱり東京になると人数多いですね。歌は名古屋でやったのと「モノクロームエフェクト」、「スウィートドーナッツ」が追加されてたかと。客を立たせるのは盛り上がりでは良いかもしれませんが、後ろは見えないのでやめてほしい(^_^;
あいも変わらずトークの方もなかなか面白かったですね。今度は大阪ぐらいしか行けなさそうですが、今度はライブで見てみたいかも。といっても1月ぐらいまでないのかな(^_^;あと、ほぼ確信したのが口パクだろうと(^_^;
149 時東あみ石丸電気ソフトワン店頭(17:00〜)
何やらゲリラライブをやるみたいで、全く聞いてなかったのでこれはラッキーと思い見る事に(^_^;今あーちゃんが俺を見たらどう思うんだろうか(^_^;
本人登場で見ましたが、これまた小さい子ですね。めがねをやっぱりかけてましたが、客にすごく笑顔をふりまいたりしてましたが、なんか作られた感がちょっとしちゃいましたが(^_^;でも可愛かったですね、めがね取ればもっと可愛いんでは(^_^;これまた先のイベントの告知をしてましたが、握手して話しできるんなら行ってもいいかも。
なんか今日はたくさんのタレントさんが見れてかなり満足しました。東京来てよかった(^_^;最近もうイベントに行ったりするの、減らしていこうかと思ってたんですが、東京来て属性が復活してきたかも(^_^;東京ってやっぱいいなぁ〜(爆)