今日のイベント

2日の夕方から風邪で寝込んでしまい、3日はイベントに行けませんでした。4日からは行けるようにしてたんですが、完治せずに向かう事に。
9:10神戸発羽田行きにて東京へ。なぜか神戸空港の金属探知機では毎回引っかかります(^_^;
到着後はいったんホテルに荷物を預けて、お台場へ。

  • 42 AKB48Aチーム@お台場フジテレビ 1F池広場(13:40〜)

お台場はめちゃ人多かった(ToT)でも、ステージ前はそんなに多くはなかったかな。なのでなんとか見れました。
ひさぶりにAチームのメンバーを見ましたが、なんかみんな変わったなぁと。芸能人っぽくなったというか、歌手っぽくなったというかもっとほめればプロっぽくなった(^_^;
曲は4曲ほど歌ってくれました。内3曲は新セットリストになった曲かな、ウチは初めて聞きました。一部でハローっぽいと悪名高い曲(^_^;みたいですが、ウチが聞いた中ではそんなにハローっぽいとは思いませんでしたけど。でも昔の曲よりかはそんなにいい曲だとは思いませんでしたが。
今回はMIHOが可愛かったのでけっこう見てました(^_^;ま、前からいいなぁと思ってた子だけにこれなら推してもいいかなぁというレベルに自分の中でなりました(^_^;

お台場終了後はこちらへ。座席は昼は1階6列、夜は1階18列。
今ツアー初めての参戦でしたが、前もってセットリストを見たんですが、なかなか好きな曲もあったりで結構楽しめました。生演奏で客を座らせて、曲を聞かせるコーナーがあったりでやっとライブらしいライブをやってくれたなぁと。こういう内容のライブをやってくれるんだったからこれからも行ってもいいかなと思いました。
カントリーもひさぶりに見ましたが、みうなはやっぱいいね(^_^;ただ、あまり反応しないのは問題だけど(^_^;握手会の時はまぁまぁなんだけどなぁ〜。