今日のイベント

ホテルをチェックアウトして、さてどうしようかとちと考えたんですが、どうも思いつかないので電車に乗って久留米まで行ってみました(^_^;いや、別に昨日の影響があるわけではないんですが・・・。
駅に降りてみてやっぱ福岡とはちと違うなぁと(^_^;まぁそれでもど田舎って感じではなかったですね。これで一応鹿児島本線は久留米までは行ったことになるか。いっぺん走破してみたいけど、いつになるやら。実はウチは九州って福岡と宮崎にしか行ったことがないんですよ。
博多に戻ってからは新幹線にて大阪へ。時間があったのでひさぶりにひかりレールスターに乗りました。うん、やっぱ席が広いからいいですね。
大阪へ来てからはジュンク堂にてイベントの整理券を入手して、三宮へ。

ツアーの最終日だったみたいで。てっきり武道館が最後だと思ってました(^_^;座席は1階6列。でも大阪厚生年金の2列目より近かったような気が。けっこう間近で見れたのでよかったですね。
最初見たときは髪を切ってショートにしてて萎えてしまったんですが(^_^;まぁ見るうちに慣れました。
この人の歌はけっこう好きな方で歌もうまいので好きなんですが、いい時間を過ごせたなぁって感じでよかったです。そういやスカートはいてるのって初めて見た気がするんですが、とってもよかったです(^_^;
ほんとのんびりと聞けたし、客層はもう全然違いますが(^_^;これもまた機会があれば行ってみたいなと。