今日のイベント

朝起きたら、のどが痛い(ToT)しかもせきがとまらないときたもんで。なので某所へ行くのは断念しました(^_^;

席は1階5列の端。スピーカーで半分隠れてしまうかと思ってたけどそうでもなかった。
今日は昨日よりかは自分の周りがやたらいわゆるウザいヲタで案の定、松浦はそらしてました(^_^;
にしても3回行ったけどそんなにまだ飽きてないんですよねぇ〜、まだ行ってもいいけど、それだと飽きるからこれくらいがちょうどいいかなと。
にしてもあさみはいい子ですね。ちょっとこっちを見たときに、手を振ってやったら返してくれました。たぶんウチに反応してくれたんだと思う(^_^;
スピーカーの位置を越えて端まで松浦がきてくれたときが1番近かったけど、それでもダメでしたね。やっぱ見ないのは相変わらずで(^_^;

ま、セットリストも分からないし、アルバムは1回聞いただけでのぞんだんですが、やっぱ知らない曲がありました(^_^;もうちょっとアルバムを聞いておこうと思います。
ま、盛り上がり系の曲もあったんですが、自分の席である1階22列は天井が低くて跳ぶには適さない場所だったし、自分の体調も考えて大人しくしてました(^_^;
で、後ろから見てて思ったんですが、客層というのかな、なんか変わったなぁと。なんか知らないけどロマンスやOADといったヲタ芸があちこちで繰り広げられてました(^_^;なんか悪いものばっかり覚えてきますな。昔はもうちょっと応援がそろってたんですがなんかそろってないというか・・・。そこがちょっと残念に思いました。
ま、大阪は良席で見れるのでそんな事気にせずにできそうですが(^_^;
にしても今日は一日中せきがとまりませんでした(ToT)