今日のイベント

  • 47 AKB48Kチーム@AKB48劇場(13:00〜)

今日もまだせきがとまりませんでした(ToT)朝ちょっと早く出発して、東京駅に荷物を置いて劇場へ向かう。
着くとすごい人だかり。おぉ〜すげぇ〜、こんなに人気あったんだっていうぐらい人が並んでました。で、並んだんですがなんかおかしい。どうやら違う所に並んだみたく、係員らしき人に聞いたら中に入ってくれとのことで中に入ったら10数人いただけでした(^_^;
無事チケットを買うことができ、暇なんで石丸やヤマギワへ行ってイベント情報見たり、ゲーセン行ったりしてました。あっ、そうそう忘れてた水樹のアルバムを購入(^_^;あとは、ひさぶりに秋葉にある九州じゃんがらラーメン?をちょっと並んで食べに行ってました。
美味しいのは美味しいんだけど、ウチは一蘭のほうがいいかなぁ〜。
そんなこんなで時間になったので劇場へ行くとやっぱ人多いわ。これでも今日は少ない方だったみたいですが、ウチには十分多いです(^_^;
で、入場なんですが、ウチは新システムになって初めて来たんですがなるほどこれはなかなか考えてるなぁと思いました。ということで3,4順目?で入場。なんか2列目の席に座れたり(^_^;
こんないい席に来れたのはもちろん初めて。ふと見るとうわぁ〜近いなぁとか思っちゃいました(^_^;
でもって開演。Kチームのメンバーを見るのはもちろん初めて。曲は知ってたのでそれなりに振りしたりして対応。にしても2列目だとメンバーの顔がよく見えていいですな。名前が分からないので気になった子が言えませんが(^_^;小林香菜とか・・・。でも普通に大島優子に目がいってしまいます(^_^;
公演は楽しかったですね。やっぱこういう良い席で見れると楽しいと思うよなぁ。また見たいなと思うようになってます(^_^;今度も良い席だといいんだけど。
終了後は新幹線にて帰宅。しかしもうクタクタ