今日のイベント

朝起きたら雨が降ってました。なので行けないなぁと思ったんですが、昼過ぎると雨がやんだので一転行こうと思い行ってきました(^_^;
でも会場着いたらやっぱり雨が。といっても小雨程度だったのでなんとか見れました。やはり雨なのか客数は少なかったです。でもそのおかけでステージ間近で見ることができましたけど(^_^;
ミニライブをしてサイン、握手会だったのですが、サイン会が長かったので途中で抜けました(^_^;
ちゃんと固定ファンが何人かいるのがちょっとびっくりでしたけど。ウチは機会があればまた見てもいいかな程度で・・・(^_^;

東京の方では良い席ではなかったですが、こちらは1階2列とひさぶりにライブで良席が来ましたよ。
でも距離的には7列ぐらいでやっぱりというか遠いと感じてしまった(^_^;まぁでもピット部分まで降りてきてくれたのでその時は近かったですけど。
間近でみたゆかりんはウチと歳が同じなのにそうは見えないくらい可愛かったなぁ。同じ歳のアイドル?がまだこうやってステージに立って歌を歌ってるのを見るとなんだか励まされます(^_^;
近かったもんで振りするのにはとても楽しかったなぁ。でもいかんせん席が狭かった。隣の人もなんか隣の人に気を使うって感じの人じゃなかったし、なんか最近そういう人多いよなぁと思う今日この頃(^_^;
恒例の「メロ〜ン」は大阪のイベンターさんはやってくれませんでした。「イベンターって君たちのことを言ってるんじゃないよ」とちゃんと突っ込む所はさすがだなと。
ひさぶりに良席で見れたのでかなり満足しました。もう今週末はこれで終わりでいいじゃないのとか思いましたが(^_^;