やっと・・・

やっとなんとか日記を書く気になれました(^_^;
というのもここずっと風邪をひいておりました。やっとましになりました。
思えば5月の頭からでしょうか
1日から喉が痛くなる。
3日 寝込んでしまう。
4〜6日 病み上がりで東京へ。
9日 せきがとまらないのでお医者さんに行って診てもらう。
10日より徐々にせきがおさまってくる
14日 ちょっと(というよりけっこう無理して)東京へ日帰り(^_^;
15,16日 腹痛(>.<)
17日夕方から頭痛から熱が出る。
とまぁ3週間ぐらいにわたって苦しんでおりました。今週木曜、金曜はけっこうフラフラで仕事してたりしてましたが(^_^;
こんなに長く続いたのは初めてですね、なんか今年の風邪はいったん治りかけてもまた再発するというのが特徴みたいです。
と同時になんか自分の体力というのかな、だんだんなくなってきているなぁというのを今回の件で実感したしだいです(^_^;

あっ、そうそう一応14日はイベント行ってたんでカウントしておきます。

詳細はまぁ後ほど(笑)

また、こんな調子だったもんで、北海道行きはキャンセル(ToT)どうしようもなかったんで・・・。6月に変更になりそう(^_^;

というわけで今日は有休を取ってたので、家でぼーっと(^_^;でもまだせきはしますね。なんかもったいない休みでした。取り消して仕事したいぐらいで(^_^;

もう後は回復に向かう事を祈るのみです。今回の件でかなり考え方を変えないとなと思ったところです。