今日のイベント

もうずっとライブ続きでしんどいんですが、地元だと近くて気軽に行けてとてもいいですね(^_^;
昼は1階19列、夜は1階20列と良い席ではなくて。ほんと地元なのと美勇伝がからむのとではほんとウチは縁がないなぁと(^_^;しかも前の席の人がそれなりに背が高い人でステージが見えないというおまけつき(ToT)
まぁそういう状況もあってかあまり楽しめませんでした(^_^;曲の方も「I WISH」とかひさぶりに聞けた曲があって良かったのもあれば、ごまっとうの曲まだやるかぁって感じのうんざりな曲もありで・・・。
美勇伝はほんとひさぶりに見たのでそこはよかったですが。後藤にしても美勇伝にしても新曲はいまいちピンと来なかったです(^_^;
そんな中でも三好は良い感じに見えました(^_^;近くで見たら変わるかもしれませんが。でもやっぱ後藤のダンスのキレとか歌は他のメンバーのそれより一つ上に出てるなぁというのは感じましたね。
やっぱりソロ紺の方が全然良いよなぁと思った次第でした(^_^;