今日のイベント

これのために昨日は名古屋から帰ってきました(^_^;さすがにフットサルをやってるだけあって客数もけっこうな数がいました。50人以上はいたと思います。
麻衣ちゃんは可愛いという感じの子ではないですが(^_^;よくしゃべる明るくていい子だなと思うのでウチはけっこう好きです。美崎悠は初めて見ましたが美人な子でした。ま、ウチの事は覚えてくれてたみたいで出席確認はできたのでよしです(^_^;
撮影タイムの着替えの場つなぎで同じ事務所の子が応援に駆けつけたとのことで誰だろうと思ってたら小澤絵里菜ちゃんと藤本ゆきちゃんでした。
いやぁ〜ひさぶりに高まりましたね。この2人の可愛さに(爆)撮影タイムの待ち時間の間に客の所へ行って挨拶回りをしてたんですが、ウチの所には来てくれなかったのが残念。もっとがっつけばよかった(^_^;ってか待ってる間ずっとこの2人見てた。っていうか撮らせろYO〜!!
いやぁ〜関西にこんな可愛い子がいるなんてうれいしいですよ。絵里菜ちゃんは「ミスマガジン2006」にエントリーしてるのでもう応援しますよ。ゆきちゃんはJR西日本の広告に出てるみたくちょっと探してみます。
にしてもこのイベント長かった。終了したのは15時過ぎてて、アーバンライナーに乗れず。でも行ってよかったと思えるイベントでした。仕方なく新大阪から新幹線にて名古屋へ。

席は1階9列の端。7列よりかは傾斜があったのでメンバーはよく見えました。そのせいか思いのほか楽しめました。
新曲の振りはやってて楽しいかも。藤本のソロ曲はあんなのじゃなくて「Let's Do 大発見!」をやってくれたりしたら面白いのになとか、高橋のソロも選曲がいまいちって感じがしましたね。あと、ボードってああやって作るんだぁって感じで勉強になりました(^_^;
内容や質を問わないで楽しければそれで良いと思うなら今でも問題はないかなとは思います(^_^;もう楽しむだけにします。もう内容に期待は無理なんで。